今回は「リソースマネジメントを行ううえで必要な要素、「トップライン」と「ボトムライン」の作成方法」について説明していきます。皆さんは「トップライン」と「ボトムライン」という言葉をご...
最新記事
New
Webサイトのデザインに基本やトレンドがあるようにメルマガにもデザインの基本やトレンドがあります。本記事では成果の上がるHTMLメールの作り方、メルマガデザインのコツや抑えておくべ...
メールマーケティングは数あるマーケティング施策の中で最も普及している施策だと言えます。その理由は、コミュニケーションツールとして最も普及している手段であること、マーケティング施策の...
マーケティングと広告の違いについて、分かりやすく説明します。また、マーケティングと広告の関係性、それぞれどのような種類があるのかについても解説をします。マーケティングと広告を効果的...
Web広告は、広告費用がマスコミ四媒体(テレビ・新聞・ラジオ・雑誌)を上回り、マーケティングにおいて必要不可欠な広告媒体となっています。しかし、Web広告を適切に運用するためには、...
メルマガ一斉配信よりも効果が期待できるステップメールについて解説しています。ステップメールとは何か、ステップメールのメリット、ステップメールのデメリット、効果の出るステップメールの...
メルマガ会員登録を増やす方法について解説しています。メルマガ会員登録を増やすには単純に登録者数を増やすこと、既存登録者を減らさないことの2つが重要です。それぞれについて、どんな方策...
メルマガ一斉配信よりも効果が期待できるステップメールについて解説しています。ステップメールとは何か、ステップメールのメリット、ステップメールのデメリット、効果の出るステップメールの...
ビジネスを行う上で「マーケティング」という言葉をよく聞く場面があると思います。そもそも、マーケティングって、何?と思われる方も多いかと思います。そう思われた方がわかりやすいように、...
Web広告からLP(ランディングページ)に集客はできたが、あまりコンバージョンに繋がらない、といった悩みを抱えている人も多くいらっしゃるかと思います。 そんな方のために、この記事で...
電話でのお問い合わせはこちら
0353263062