サービスの特徴
Feature
市場分析と検索ニーズ対策
Google上のキーワード調査をもとに、軸キーワードを検討し、対策するキーワードの優先順位を決めます。そのため、限られたリソースの費用対効果を最大化することができます。
メディア内でのCV最大化
サイトへの集客を最大化するだけではなく、オウンドメディアやサイト内でのコンバージョンを最大化します。そのためにLPOやEFOといった施策を行います。広告で回しているLPなどと同様にサイト内のコンバージョンレートの向上により、SEOの効果を向上させます。
記事制作でのSEO対策
実際にSEOキーワード対策をしたコンテンツ(記事)を制作して集客数を向上させます。記事単体の中でも、ペルソナの設定を行い、コンバージョンを向上させる、もしくはサイトを回遊させる施策を行います。
選ばれる理由
Reason
世界的MA「HubSpot」のダイヤモンドパートナー
株式会社H&Kは世界的に利用されているMAツール「HubSpot」のダイヤモンドパートナーに選ばれています。そのため、顧客データを活用したマーケティング戦略や、施策の実行を効果的に行えます。
戦略から実行まで実行まで
H&Kでは、マーケティング会社でよくありがちな「戦略」から「実行」まで行うことができます。また、少数精鋭の組織のため、高い質のサービスを提供できます。
広告費をかけず安定した集客
「今回のオウンドメディア立ち上げにあたって見直しを行ったところ、我々のサービスを知っている人(既存顧客)と全く知らない人(新規顧客)に対しての適切なアプローチを考えることができました。」
導入の流れ
Step
貴社からのお問い合わせ
ホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。担当者より、追ってご連絡させていただきます。資料請求の場合でも、お問い合わせ内容の記載は可能でございます。
ご要望のヒアリング
お問い合わせいただきました背景や、今後行いたい施策、マーケティングのKPIなどを認識の齟齬なく進められるようにお伺いします。
お取り組みの開始・市場分析(3C/SWOT/STP分析など)
契約書の締結が完了しましたら、業務を開始します。初期は市場の分析やペルソナ分析などを行い、施策の方向性を決定します。
SEOの全体設計
分析、ペルソナ、これまで行ってきた施策をもとにマーケティング計画・施策を設計します。対策キーワードはもちろん問い合わせ件数の目標やスケジュールなども設計します。
SEO記事作成
設計したキーワードごとのSEO記事を作成します。作成だけでなくサイトの実装も弊社で行うことも可能になります。(CMSでの実装の場合)
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