株式会社酉島製作所
サービスサイトのCMS内装によるリニューアル
問い合わせフローとウェブナー開催に合わせたMAの導入
サービスの特徴
Feature
競合調査とキーワード調査/設計
キーワードの検索ボリュームやペルソナをもとに最適なキーワードを洗い出し設計いたします。
また、効果的な広告媒体の設計、予算配分の設計までをもとにしたシュミレーションの作成行います。
クリエイティブの作成&広告設計
各広告媒体との相性からクリエイティブの作成を行い、広告の効果を最大化します。
必要クリエイティブの作成や改善まで弊社で行います。
広告運用&全体コンサルティング
実際に設計したキーワードやクリエイティブをもとに運用を行います。
日々運用状況を分析し必要な改善や予算配分等のコンサルティングまで徹底的に支援いたします。
選ばれる理由
Reason
世界的MA「HubSpot」のダイヤモンドパートナー
株式会社H&Kは世界的に利用されているMAツール「HubSpot」のダイヤモンドパートナーに選ばれています。そのため、顧客データを活用したマーケティング視点からの広告施策の策定や、施策の実行を効果的に行えます。
戦略から実行まで
H&Kでは、広告運用に欠かせない「戦略」から「実行」、「分析」から「改善」までのPDCAを行うことができます。また、少数精鋭の組織のため、高い質のサービスを提供できます。
ROIを徹底した広告施策でCVを獲得
「目標であった毎月の見込み顧客の獲得、獲得した見込み顧客から大型受注を達成することができました。
策定した広告の予算からしっかりと目標としていた集客ができています。」
導入の流れ
Step
貴社からのお問い合わせ
ホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。担当者より、追ってご連絡させていただきます。資料請求の場合でも、お問い合わせ内容の記載は可能でございます。
ご要望のヒアリング
お問い合わせいただきました背景や、広告運用における施策、KPIなどを認識の齟齬なく進められるようにお伺いします。
お取り組みの開始・市場分析・ペルソナ分析(3C/SWOT/STP分析など)
契約書の締結が完了しましたら、業務を開始します。初期は市場の分析やペルソナ分析などを行い、施策の方向性やシュミレーションによる効果測定を行います。
広告施策の全体設計
分析、ペルソナ、シュミレーションをもとに広告運用の計画・施策を設計します。対策キーワードはもちろん問い合わせ件数の目標やスケジュールなどの設計も行います。
広告運用&分析・改善
設計した広告施策をもとに運用を行います。その後分析を行い必要な改善(クリエイティブやキーワード、予算配分等)を行いROIを最大化します。LPO等も含めた広告全体のコンサルティングも行います。
運用中の広告のROIを改善したい方はこちら