サービスの特徴
Feature
市場分析とプロダクト戦略
PEST分析から、3C分析やSWOT分析、マーケティングミックスなど、マーケティング理論に沿った分析を定量、定性ともに行います。
基本的なマーケティングのフレームワークを用いて、市場の分析を行うことで、必要なマーケティング施策や戦略を洗い出すことができます。
事業計画の策定
KGIの決定から、KPIまで落とし込む事業計画の部分から行います。市場分析の結果から、売上と利益計画、人員計画まで策定します。
必要なマーケティング施策の実行計画を作成し、施策の準備を整えます。
施策の実行戦略
Webサイト制作や、広告運用、SNS運用など、複数のマーケティング施策の全体設計を行います。商材や業界によってROIの高い施策を提案します。
マーケティング施策の実行まで行い、分析・改善を行います。
選ばれる理由
Reason
世界的MA「HubSpot」のダイヤモンドパートナー
株式会社H&Kは世界的に利用されているMAツール「HubSpot」のダイヤモンドパートナーに選ばれています。そのため、顧客データを活用したマーケティング戦略や、施策の実行を効果的に行えます。
戦略から実行まで実行まで
H&Kでは、マーケティング会社でよくありがちな「戦略」から「実行」まで行うことができます。また、少数精鋭の組織のため、高い質のサービスを提供できます。
お客様の声
Voice
戦略から設計まで行うコンサルティング
マーケティング施策の状況を「レポート機能によるキャンペーンの分析」や、フォーム送信データの解析などを行えています。また、SNSのデータ分析なども行えているので、総合的なマーケティング施策を行えるようになり、今後はデータドリブンに改善をしていきたいと考えています。
導入の流れ
Step
貴社からのお問い合わせ
ホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。担当者より、追ってご連絡させていただきます。資料請求の場合でも、お問い合わせ内容の記載は可能でございます。
ご要望のヒアリング
お問い合わせいただきました背景や、今後行いたい施策、マーケティングのKPIなどを認識の齟齬なく進められるようにお伺いします。
お取り組みの開始・市場分析(3C/SWOT/STP分析など)
契約書の締結が完了しましたら、業務を開始します。初期は市場の分析やペルソナ分析などを行い、施策の方向性を決定します。
マーケティング計画・施策の全体設計
分析、ペルソナ、これまで行ってきた施策をもとにマーケティング計画・施策を設計します。施策内容はもちろん目標やスケジュールなども設計します。
施策実行とデータ分析(PDCA)
計画・設計したマーケティング施策を実行します。その後、実行結果を分析し施策の改善点を見つけ出します。これらを繰り返していくことでより精度の高い施策を実行します。
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