提供サービス

MA運用│MAの導入から、セールス連携まで

マーケティングオートメーションを活用し、既存リードに対するアプローチを最大化させます。

自社のペルソナの分析をもとにキーワード調査を行い、「潜在ニーズ」と「顕在ニーズ」を洗い出します。プライマリーキーワードをもとに、ブログやページで対策していきます。

  1. CRM管理についてヒアリング
  2. 自動化などMA設計
  3. 運用に合わせたMA実装

成功事例

Case

DOCUMENT PAGE
CONTACT PAGE

サービスの特徴

Feature

01

CRMを軸にしたデータドリブン・マーケティング

top view of two colleagues discussing data with new modern computer laptop and pro digital tablet with digital business strategy layer effect on wooden desk as concept

CRM(顧客管理システム)を活用して、顧客データをもとに、マーケティングを行います。効果のある施策とそうでない施策を分析し、ROIの最大化を目指します。

top view of two colleagues discussing data with new modern computer laptop and pro digital tablet with digital business strategy layer effect on wooden desk as concept
02

サイトと連携したMA活用

Laptops against globe blue illustration. Globalization concepts

ウェブサイトへの訪問履歴や、コンバージョン履歴などをMAで収集し、自動的にフォローメールを送信したり、社内に通知を送るなどのワークフローを実現します。

Laptops against globe blue illustration. Globalization concepts
03

MAによる商談化率の向上

11

マーケティングにて活用するだけではなく、セールスとも連携し、ユーザーがコンテンツに興味のあるタイミングを判別し、社内のセールス担当と連携します。そうすることで、商談化の最大化や受注率の向上が可能です、

11

選ばれる理由

Reason

01

世界的MA「HubSpot」のプラチナパートナー

d72302-9-e9e16109378d5722320e-0

株式会社H&Kは世界的に利用されているMAツール「HubSpot」のプラチナパートナーに選ばれています。そのため、顧客データを活用したマーケティング戦略や、施策の実行を効果的に行えます。

d72302-9-e9e16109378d5722320e-0
02

戦略から実行まで実行まで

businessman hand draws business success chart concept on virtual screen

H&Kでは、マーケティング会社でよくありがちな「戦略」から「実行」まで行うことができます。また、少数精鋭の組織のため、高い質のサービスを提供できます。

businessman hand draws business success chart concept on virtual screen

お客様の声

Voice

MAによるキャンペーン施策の実行と分析

「実装を振り返ってみて思うのは、弊社がやりたかったことを、そのまま形にしてくださったと感じています。具体的な内容としては、
・LPでコンバージョンしたユーザーの管理
・キャンペーンごとのマーケティング効果
・申し込みがあったユーザーに連動した売上管理
・誰でも確認できるリアルタイムで反映されるレポーティング
以上のことを実装できました。」
024_iwaitoshiki_02_bs_tmb

導入の流れ

Step

icon on wooden ball of website and internet contact us page concept on computer laptop keyboard and social media diagram-1
01

貴社からのお問い合わせ

ホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。担当者より、追ってご連絡させていただきます。資料請求の場合でも、お問い合わせ内容の記載は可能でございます。

10-1 ・マーケティングリサーチの意義
02

ご要望のヒアリング

お問い合わせいただきました背景や、今後行いたい施策、マーケティングのKPIなどを認識の齟齬なく進められるようにお伺いします。

business documents on office table with smart phone and laptop computer and graph financial with social network diagram and three colleagues discussing data in the background
03

お取り組みの開始・市場分析(3C/SWOT/STP分析など)

契約書の締結が完了しましたら、業務を開始します。初期は市場の分析やペルソナ分析などを行い、施策の方向性を決定します。

Project plan with pen
04

マーケティング計画・施策の全体設計

分析、ペルソナ、これまで行ってきた施策をもとにマーケティング計画・施策を設計します。施策内容はもちろん目標やスケジュールなども設計します。

5200542_m
05

施策実行とデータ分析(PDCA)

計画・設計したマーケティング施策を実行します。その後、実行結果を分析し施策の改善点を見つけ出します。これらを繰り返していくことでより精度の高い施策を実行します。

マーケティングや集客でお困りの方や、
新規事業の立ち上げの相談はこちら
マーケティング戦略を事業計画に基づきゼロから構築し、ROIを最大化します。

資料ダウンロード

Document

無料でダウンロードできます

DOCUMENT PAGE
blog_fv

お問い合わせ

Contact

マーケティングや集客でお困りの方や
新規事業の立ち上げの相談はこちら

CONTACT PAGE
52