H&K株式会社
  • 理念/ビジョン/戦略
    • 理念
    • ビジョン
    • 戦略
  • サービス
    • マーケティングコンサルティング
    • 採用コンサルティング
  • 事例
  • ブログ
  • 企業情報
  • ウェビナー情報
  • インターンシップ
お問い合わせ

ブログ一覧

Contents

【サイトリニューアルの考え方】制作の手順と実施するべきタイミング

サイトのリニューアルをしても、現在獲得できているユーザーを手放してしまったり、ブランドの強化ができていない場合、売上向上に繋がりません。

【Webサイト制作の考え方】マーケ会社の「PVを伸ばす」制作フローとサイト設計

 Webサイト制作はデザインのクオリティを上げることももちろん重要ですが、「集客」や「売上向上」が最終的な目標です。コーポレートの場合は「ブランディング」といった側面もありますね。実際にそれらが達成できないサイトは、正直制作する意味がありません。そこで今回は、サイト効果を最大化するために”マーケティング目線”で行うWeb サイト制作フローについてです。

Prev 1 2 3 Next
  • 理念・ビジョン・戦略
    • 理念
    • ビジョン
    • 戦略
  • サービス
    • マーケティングコンサルティング
    • 採用コンサルティング
  • 事例
    • インターンシップ
    • ブログ
    • ウェビナー情報
  • 企業情報
    • お問い合わせ