YouTube広告は商品・サービスの認知獲得から購入促進までカバーできる広告ですが、様々な種類が存在するため、それぞれの特徴を知り、目的に合わせ使い分ける必要があります。今回はYo...
人気記事
Popular
最新記事
New
YouTube広告に参入したいと考えているが、「種類が多くどれを選んだらいいのかわからない」「広告出稿費が高いのではないか」などを理由に一歩踏み出すことができていない企業が多いので...
この記事では、Googleディスプレイ広告の概要やディスプレイ広告運用時のポイントについて解説しています。 ディスプレイ広告を上手に運用することで、新規顧客の獲得やコンバージョン率...
この記事では、HubSpot CMSの使い方や特長についてWordPressと比較しながら解説していきます。最後まで読むことで自社に最適なツールを選べる用になります。「HubSpo...
サイトのコンバージョン率は平均して10%。つまり平均して10人のうち9人が離脱しています。しかし、今回ご紹介するリターゲティング広告があれば、すでにあなたのサイトに興味がある人に効...
顧客との関係値を深めていく「CRM(顧客関係管理)」。企業と顧客の関係性を管理し、顧客のニーズを知った上で対応することで売上の向上につなげようとする管理です。マーケティングを行って...
HubSpotはCRMを中心に、インバウンドマーケティングを行う際に必要な機能を揃えた1つのプラットフォームです。本記事を読むことによってHubSpotブログの概要から作成方法まで...
動画を制作するにあたって、動画制作会社の利用を考えているものの、「なにを準備すれば良いかわからない」「納品から発注までのスケジュール感が知りたい」と思っている担当者さんも少なくない...
あなたのマーケティング無駄な費用かかっていませんか?そんなお悩みを抱えいているあなたへ、今回は約5分で「ABM(アカウントベースドマーケティング)」についてご紹介していきます。 ...