今回は「リソースマネジメントを行ううえで必要な要素、「トップライン」と「ボトムライン」の作成方法」について説明していきます。皆さんは「トップライン」と「ボトムライン」という言葉をご...
最新記事
New
顧客との関係値を深めていく「CRM(顧客関係管理)」。企業と顧客の関係性を管理し、顧客のニーズを知った上で対応することで売上の向上につなげようとする管理です。マーケティングを行って...
HubSpotはCRMを中心に、インバウンドマーケティングを行う際に必要な機能を揃えた1つのプラットフォームです。本記事を読むことによってHubSpotブログの概要から作成方法まで...
動画を制作するにあたって、動画制作会社の利用を考えているものの、「なにを準備すれば良いかわからない」「納品から発注までのスケジュール感が知りたい」と思っている担当者さんも少なくない...
あなたのマーケティング無駄な費用かかっていませんか?そんなお悩みを抱えいているあなたへ、今回は約5分で「ABM(アカウントベースドマーケティング)」についてご紹介していきます。 ...
「コンテンツSEO」は費用をかけずに効率的に顧客獲得や売上アップを狙うことができます。 本記事を読むことによって「コンテンツSEO」の概要から作成の仕方までわかるようになり、顧客獲...
「SEO」は、検索エンジンの最適化を意味します。「SEO」は検索順位を上位にすることで、訪問者数を増やし、Webサイトの成果を向上させる施策です。 そこで今回は、SEOの重要性とコ...
MA・SFA・CRMとはカンタンに言えば、あなたが、あなたの会社がより効率良く、より効果的に価値を生み出すためのツール(道具)です。それらのツールについてここでは図解で一括解説+詳...
マーケティングを行っていくうえで必要不可欠なWebサイト。顧客への認知を行っていくうえで大切になってきますよね。しかしそんなサイトもお客様に見られなければ全く意味がありません。皆さ...
マーケティングで最重要といっても過言ではない「チャネル」。あなたは間違って理解していませんか?プロモーションや接触といった重要な役割を果たすチャネルについて、事例を挙げながらそこよ...
電話でのお問い合わせはこちら
0353263062