HubSpot Operations Hub 導入支援
HubSpotと外部ツールの連携から顧客データの同期、社内業務の自動化まで、お客様のHubSpot環境で実装いたします。他業務システムとの連携により、ワークフローのさらなる拡張と業務全体の効率化が可能となります。
Service
サービス内容

サービス内容 01
HubSpotと既存のシステム、データベースとのAPI連携により、データの双方向の移動を可能にします。また、現行の業務プロセスで効率的に自動化できる領域を特定し、定型業務やタスクを自動化するワークフローを他システムを含めて設計・実装します。

サービス内容 02
トレーニングセッションやテクニカルサポートにより、導入後もお客様のチームが効果的にプラットフォームを活用できるよう支援いたします。保守のご契約をさせていただいている企業様には、活用方法を見ての改善提案や追加要件への対応をコンスタントにさせていただき、業務効率を常に改善し続けられるようサポートいたします。
Feature
H&Kの強み

H&Kの強み 01
H&Kは創業してわずか1年10ヶ月でHubSpotの当時国内最高ランクであるDiamond Partnerに昇格するほどの実績を積み重ねてきました。その実績に裏打ちされたノウハウでHubSpot環境を設計、実装し、業務プロセスの改善に寄与します。

H&Kの強み 02
H&Kでは、様々な業種・業界の企業様のご支援実績をもとに導入支援を行うため、他社様で活用されている方法などを体系化して納品することが可能です。お客様の独自のビジネスニーズに合わせて、HubSpot Operations Hubをカスタマイズし、柔軟な設定と拡張性を提供します。
Flow
プロジェクトの流れ
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- STEP
- 要件定義
- 現状のボトルネックを洗い出し要件を整理します。
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- STEP
- お取り組みの開始・Operation Hub設計
- 契約書の締結が完了しましたら、業務を開始します。初期はヒアリングをもとに、Operation Hubを実装をするための「設計図」を作成します。
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- STEP
- 既存データの整理
- データをHubSpotと他システム間で同期するために、お客様が保持している既存データを整理します。
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- STEP
- HubSpot環境でのOperation Hub実装
- Operation Hubの導入が完了している環境に実装いたします。クライアント様は実際の環境でお試しいただき、修正点をフィードバックいただきます。
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- STEP
- Operation Hub運用とデータ分析(PDCA)
- 実装したHubSpotを運用いただき、改善したい項目をヒアリングいたします。H&Kからもご提案をさせていただき、理想的なOperation Hub環境まで伴走いたします。
FAQ
よくある質問
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Q
Operation Hubにはどのような機能が含まれますか?
AOperation Hubには、「HubSpotと他システムの同期」「他システムを用いたワークフローの自動化」「データの整理と品質向上」「カスタムレポートの作成」などの機能が含まれます。
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Q
Operation Hubを導入するメリットは何ですか?
AOperation Hubを導入すると、「データ統合と自動化による業務プロセスの効率化」「データの整理とクリーンナップによる品質向上」「カスタムレポートと分析機能による意思決定のサポート」など、様々なメリットがあります。
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Q
Operation Hubの導入後、トレーニングやサポートは提供されますか?
A弊社はOperation Hub導入後もトレーニングやサポートを提供しています。弊社担当者によるトレーニングやヘルプセンターに加え、弊社が独自に作成した各種サポート資料など、さまざまなリソースをご利用いただけます。
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