HubSpot Marketing Hub導入支援
データの一元化から処理の自動化、レポートの分析までをお客様のHubSpot環境で実装いたします。リードの追跡や管理が自動化されることによって、顧客の行動や関心に基づいてパーソナライズ化されたコンテンツの提供が可能となります。
Service
サービス内容
サービス内容 01
お客様のビジネスニーズに合わせて、マーケティングオートメーションをサポートします。セグメンテーションやターゲティング設定、自動化フローの構築、そしてトラッキング設定など、お客様の要件に適した機能の設計や実装を行います。これにより、マーケティング作業の効率化や正確なキャンペーンの実行が可能となります。
サービス内容 02
マーケティング効果を可視化し、分析するために、レポートやダッシュボードの設計を行います。これにより、キャンペーンの効果測定や改善点の特定、最適化が可能となり、より効果的なマーケティング施策の展開と成果の最大化が期待できます。
Case
お客様の事例紹介
Feature
H&Kの強み
H&Kの強み 01
H&Kは創業してわずか1年10ヶ月でHubSpotの当時国内最高ランクであるDiamond Partnerに昇格するほどの実績を積み重ねてきました。その実績に裏打ちされたノウハウでHubSpot環境を設計、実装し、業務効率化とマーケティング効果の最大化に寄与します。
H&Kの強み 02
H&Kでは、様々な業種・業界の企業様のご支援実績をもとに導入支援を行うため、他社様で活用されている方法などを体系化して納品することが可能です。お客様の独自のビジネスニーズに合わせて、HubSpot Marketing Hubをカスタマイズし、柔軟な設定と拡張性を提供します。
Flow
プロジェクトの流れ
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- STEP
- 要件定義
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- STEP
- お取り組みの開始・HubSpot MA設計
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- STEP
- HubSpot環境でのMarketing Hub実装
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- STEP
- 既存データの移行
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- STEP
- MA運用とデータ分析(PDCA)
FAQ
よくある質問
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Q
Marketing Hubの主な機能は何ですか?
AMarketing Hubには、リード管理、マーケティング自動化、コンテンツ管理、分析などの機能が含まれています。リードのトラッキングやセグメンテーション、ターゲットに合わせたコンテンツの作成や配信、さらにはキャンペーンの効果測定や分析まで、マーケティング活動全般を支援する機能を有しています。
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Q
Marketing Hubを導入するメリットは何ですか?
AMarketing Hubの導入により、マーケティングプロセスの効率化やターゲットへのパーソナライズされたコンテンツ提供が可能になります。リードとの関係構築やセグメンテーション、データ駆動のアプローチなど、マーケティングの成果を向上させるための多くの機能が利用できます。
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Q
Marketing Hubの導入後、トレーニングやサポートは提供されますか?
A弊社はMarketing Hub導入後もトレーニングやサポートを提供しています。弊社担当者によるトレーニングやヘルプセンターに加え、弊社が独自に作成した各種サポート資料など、さまざまなリソースをご利用いただけます。
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