Solution
提供ソリューション
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課題の洗い出し
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課題の優先順位付け
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解決施策の策定
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以下のフォームより、「HubSpot診断」サービスの詳細をご覧いただけます。
Service
サービス内容
サービス内容 01
HubSpotを導入後に、効果的な運用ができていない、現場の負担が大きくなってしまっているなど運用面での課題をお持ちの企業様に向けて、H&KがHubSpot環境を調査・分析し、改善点を洗い出します。
サービス内容 02
分析・調査結果をもとにして、今後のHubSpotの効果的な運用方法のご提案をします。HubSpot導入の目的となる、業務の効率化や売上向上の実現に向けて、現状の課題への優先順位付けと課題解決のための施策策定を行います。
以下のフォームより、「HubSpot診断」サービスの詳細をご覧いただけます。
Case
お客様の事例紹介
以下のフォームより、「HubSpot診断」サービスの詳細をご覧いただけます。
Feature
H&Kの強み
H&Kの強み 01
H&Kは創業して1年10ヶ月でHubSpotの当時国内最高ランクであるDiamond Partnerに昇格するなどの実績を積み重ねてきました。また、HubSpotより『Customer First in Japan』を2年連続で受賞いたしました。多くの企業様へのHubSpot導入および運用支援を通し、多くのサポート実績および低い解約率の結果を評価いただいています。
H&Kの強み 02
H&Kは、様々な業種・業界の企業様に向けてHubSpot導入および運用のご支援実績があります。そのため、他社様で活用されている方法などを体系化して効果的なHubSpotの活用方法をご提案することが可能です。
Price
料金
以下のフォームより、「HubSpot診断」サービスの詳細をご覧いただけます。
Flow
プロジェクトの流れ
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- STEP
- ヒアリング
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- STEP
- 分析項目決定
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- STEP
- 分析・調査
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- STEP
- 数値化
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- STEP
- 提案資料納品
FAQ
よくある質問
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Q
成果物のイメージを教えてください?
AHubSpot活用状況の分析シートと、今後の運用に向けての提案ドキュメントの納品をします。
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Q
想定されるスケジュールはどの程度ですか?
A課題のヒアリングから最終的な成果物の納品まで、2週間から4週間の期間を想定しています。
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Q
診断後に運用改善の支援を受けることも可能ですか?
Aはい。HubSpotを活用したマーケティング・営業施策の実行支援についてもご相談ください。
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