4月13日 東京ヴェルディ冠試合にて「H&K DAY」を開催|FC東京戦にて代表取締役CEO安藤によるセレモニースピーチ〜

資料をダウンロードする
まずは無料でご相談

4月13日、株式会社H&K(本社:神奈川県横浜市、代表取締役CEO:安藤弘樹)は、ユニフォームパートナー契約を締結している「東京ヴェルディ」の冠試合イベント「H&K DAY」を開催し、代表取締役CEOの安藤がキックインセレモニーにてスピーチを行いました。

DX・AI導入でお悩みの企業様はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら︎︎

現在25卒・26卒を中心に新卒採用を強化しております。

応募する

 

H&Kが東京ヴェルディの冠試合を開催

2024年4月13日、味の素スタジアムにて、弊社がユニフォームパートナー契約を締結している「東京ヴェルディ」の冠試合(vsFC東京戦)を開催いたしました。

同試合には、代表取締役CEOの安藤を含む社内メンバー7名が参加し、弊社のロゴも掲載されている東京ヴェルディのユニフォームを着用して試合観戦に臨みました。

 

なお、株式会社H&Kは2024年より、東京ヴェルディ株式会社様とのユニフォームパートナー契約を締結させていただいております。

▼H&Kロゴのユニフォーム掲載についての詳細はこちらをご覧ください。

https://www.handk-inc.co.jp/news/handk_tokyoverdy

 

代表取締役安藤によるキックインセレモニーでのスピーチ

IMG_0507

試合前には、代表取締役CEOの安藤がキックインセレモニーにてサポーターの皆様の前でスピーチを行わせていただきました。

 

安藤はスピーチにおいて

「H&Kもヴェルディの選手やサポーターの皆様と同様に日々挑戦をしていく」

「本日のFC東京戦も、熱い戦いが見られるよう皆様と共に応援していきたい」

といった口上を述べ、スピーチ後にはサポーターの皆様より大きなご声援を賜りました。


IMG_0509

その後、社内メンバーで当日の試合を観戦し、東京ヴェルディの選手たちが繰り広げる熱い戦いを見守りました。

 

当日の試合について


IMG_0512
4月13日は東京ヴェルディと同じ東京都を本拠地とする「FC東京」が対戦相手であり、「東京ダービー」とも呼ばれる伝統の一戦でした。

東京ヴェルディは前半に2点を先取したのち、相手選手の退場により形勢有利で後半に折り返しました。ところが、後半23分、一瞬の隙をつかれ1点を返されると、試合終了間際のアディショナルタイムに同点ゴールを決められ、結果は2-2と惜しくも悔やまれる結果となりました。

劇的な引き分けという結果で終わった本試合。次回の「東京ダービー」の実現は8月を予定しており、雌雄を決する機会は一旦持ち越しとなりました。

H&Kのメンバー一同も、目まぐるしい展開で進行した本試合を非常に楽しませていただきました。

 

最後に

若手が最前線で活躍できる環境が整っているH&Kでは現在、

新卒採用を強化しております。

・コンサルやDX・AI業界に興味をお持ちの方

・エンジニアや開発スキルを伸ばしたい方

は特に大歓迎ですので、ぜひ弊社採用サイトよりご応募ください。

応募する

 

H&Kでは、常に高みへの挑戦を続ける東京ヴェルディやサポーターの皆様と同様、AIとDXでより良い社会を目指せるよう、常に挑戦し続けて参ります。

企業のDX化やマーケティングコンサルティングなど、幅広いソリューションをご提案させていただいておりますので、お悩みの方はお気軽に弊社にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら︎︎