広告運用/コンサルティング

ターゲティング戦略の策定からクリエイティブの作成、広告効果の分析評価まで、広告運用に関わる全ての業務をサポートし、ROIの向上を実現いたします。

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Solution

提供ソリューション

  • ターゲティング戦略立案

    プレゼンテーションアイコン
    市場分析、競合分析、顧客分析を行い、データに基づいたターゲティング戦略を立案します。
  • 広告キーワードの選定、クリエイティブの制作

    デスクワークアイコン3
    ターゲティング戦略に基づいて広告キーワードの選定やクリエイティブの制作を行います。
  • 運用・改善

    分析アイコン (1)
    定期的なデータ分析やA/Bテストを通じて広告キャンペーンのパフォーマンスを評価し、継続的に改善を行います。
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Service

サービス内容

business documents on office table with smart phone and laptop computer and graph financial with social network diagram and three colleagues discussing data in the background-Feb-29-2024-12-19-56-1950-AM

サービス内容 01

お客様からのヒアリングと弊社独自の調査を通じて市場、競合、顧客情報などを分析し、ターゲットオーディエンスを特定します。また、ターゲットに沿った広告キーワードの選定およびクリエイティブの制作により、広告パフォーマンスの最大化を図ります。

Proficient young male employee with eyeglasses and checkered shirt, explaining a business analysis displayed on the monitor of a desktop PC to his female colleague, in the interior of a modern office-Feb-29-2024-12-20-23-2239-AM

サービス内容 02

広告マネージャーを中心に、各種分析ツールを用いて広告効果を測定、分析いたします。運用結果をレポートにまとめお客様と共有するとともに、課題点につきましては改善案を提示いたします。高頻度で正確な分析評価によって、常に最適化された広告運用を実現いたします。

Feature

H&Kの強み

Businesswoman doing conference presentation in meeting room-3

H&Kの強み 01

H&Kは確かなデータに基づいた広告運用を行うことで、広告キャンペーンのパフォーマンスを最適化します。ターゲティング戦略の立案やキーワードの策定は入念なヒアリングと分析に基づいて行います。また、広告の配信後もデータ分析を通じて、広告の効果やユーザーの行動を詳細に把握し、キャンペーンの改善点を特定します。

Businessman hand using mobile phone with digital layer effect as business strategy concept-Nov-10-2023-05-30-24-5162-AM

H&Kの強み 02

H&Kでは広告の運用代行だけでなく、それに合わせたクリエイティブやWebサイトの作成、SEO施策の実施、MAツールの導入など、マーケティングに関するあらゆる面でのご支援が可能です。マーケティング業務を一気通貫してご支援させていただくことで、一貫性があり効果的なWebマーケティングが可能となります。

Flow

プロジェクトの流れ

  • STEP
    要件定義
    キャンペーンの目的や予算、スケジュールなどを決定します。
  • STEP
    ターゲット選定
    お客様からのヒアリングと分析を通じてターゲットを選定します。
  • STEP
    キーワード設計、クリエイティブ制作
    ターゲットに基づいてキーワードの設計とクリエイティブの制作を行います。
  • STEP
    配信とモニタリング
    広告の配信を開始します。定期的なモニタリングを行い、レポートとしてお客様と共有します。
  • STEP
    運用と改善
    レポートから広告効果を分析し、広告の改善を検討、実施します。

FAQ

よくある質問

  • Q

    広告運用を代理店に任せるメリットはなんですか?

    A

    専門的な知識や経験を持つマーケティングチームが運用することで、CVRが高く、利益に直結する広告運用が可能となり、ROIの向上が期待できます。

  • Q

    広告運用の手数料はどれくらいかかりますか?

    A

    広告運用の手数料は、キャンペーンの規模によって異なります。初回の要件定義や戦略設計の段階で、料金プランや予算について詳細にご説明いたします。

  • Q

    広告運用の結果はどのように報告されますか?

    A

    広告マネージャーを中心に、各種分析ツールを用いて効果分析を行い、それをわかりやすいレポートにまとめてお客様に共有いたします。また、報告や改善提案のために定期的なミーティングも合わせて行います。

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