顧客体験を充実させるHubSpot Service Hubのススメ〜フェーズ管理と自動化でLTV向上を図る〜

資料をダウンロードする
まずは無料でご相談
顧客体験を充実させるHubSpot Service Hubのススメ

■ウェビナー内容

株式会社H&Kは、2023年6月22日(木)17:00~17:30、ZOOMにて「顧客体験を充実させるHubSpot Service Hubのススメ〜フェーズ管理と自動化でLTV向上を図る〜」について語るウェビナーを開催いたします。


  • HubSpot ServiceHubの活用によって顧客体験を充実させたい
  • カスタマーサクセスのフェーズ設計をチケットで管理したい
  • チャットフローを活用して顧客対応を自動化したい

といったお悩みを持つ企業様を対象に​「HubSpot Service Hubを利用してフェーズ管理・自動化を行い、顧客体験・LTV向上を狙う方法」について語るウェビナーを6月22日(火)17時~17時30分にZOOMにて開催いたします。

HubSpotを活用した、カスタマーサクセスや顧客対応について興味のある方はぜひお申し込みくださいませ。


イベント開催概要

日時 :6月22日(木)17時~17時30分
会場 :オンライン(Zoom)
参加費:無料
主催 :株式会社H&K

プログラム

17:00-17:05 オープニング
17:05-17:10 顧客体験を充実させるカスタマーサクセス
17:10-17:15 カスタマーサクセスとカスタマーサポートの違い
17:15-17:20 チケットで管理するカスタマーサクセスのフェーズ設計
17:20-17:25 チャットフローを活用した顧客対応
17:25-17:30 質疑応答

登壇者

 【株式会社H&K エヴァンジェリスト 藤田雅史】
大学卒業後、経営コンサルティング会社にて営業を経験。2002年からは製造業向けの人材派遣会社で基幹システム導入など業務フローのDX化や上場準備などに従事する。その後も数社で経営企画、事業企画部の経験を積み、マザーズ市場(現グロース)から東証一部市場(現プライム市場)への鞍替えに従事し、株式会社WOW WORLDでは経営企画室長として東証プライム市場上場に貢献したり、大型M&Aに従事。2022年9月1日より当社執行役員に就任。

 

申し込み方法

下記より、ウェビナーのお申し込みをいただけます。