無料ウェビナー

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SFAとWebサイトを活用した“新時代の営業”とは?

HubSpotゴールドパートナーがHubSpotに直接聞きます!

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\ご参加で独自のSFA設計図をプレゼント/

「SFAとWebサイトで受注する」

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SFAとWebサイトを複合的に活用するには、
  • SFAで落とし込める現場営業のプロセスとは
  • SFAは”どれ”を使ったらうまく営業ができるの?
  • WebサイトとSFAをどのように活用するのか

といった、点を知る必要があります。現在「SFAの導入を検討している」や「SFAとWebサイトを利用した営業活動に悩んでいる」などの悩みをお持ちの方におすすめのウェビナーになっております。

参加された方には特典として、H&K独自のSFA設計図をプレゼントします!お申し込みの際にご希望をお伝えくださいませ。

「今の案件」を管理

お取引の”フェーズ”を管理して、「今、何が必要か」を明確に。

組織営業を実現する

スーパー営業マンの営業を社内のメンバーが実現できるSFA設計

ウェビナーコンテンツ 

HubSpot

13:00~13:15

オープニング

・HubSpotについて

・H&Kについて
・コロナ禍での営業の変化について

hubspot-logo

13:15~13:30

新時代の営業は「SFA×Webサイト」

コロナ禍によって、マーケットや働き方が変化し、営業の仕方も加速的に変化しています。世界で最も使われているCRMプラットフォームの「HubSpot」の宮滝様をお呼びして直接お聞きします!

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15:30~15:50

SFAの活用手法と、SFAツール選定など事例をもとにご紹介

実際にH&Kのコンサルティングでも使用している「設計図」をもとに運用手法について解説します!また、セールスフォースなど様々なSFAツールをどのような観点で選ぶと良いのかディスカッションします。

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15:50~15:55

質疑応答など

SFAの具体的な運用の部分であったり、事例の詳細についてなどお気軽にお聞きください!ご希望の方には、H&K独自のシートをご共有します!

\ご参加で独自のSFA設計図をプレゼント/

\ 登壇者 /

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HubSpot Japan株式会社

Channel Account Manager

宮滝 悠佑

 SIerにてメガバンクのアカウント営業としてキャリアスタート。その後、Sansan株式会社に入社し、カスタマーサクセス部で既存顧客のLTV最大化をミッションに、主にリニューアルセールス領域を担当。

 

 2019年にはHubSpot Japan株式会社に入社し、Channel Account ManagerとしてHubSpotのパートナー様に対して営業支援(主に共同営業や勉強会、セミナー等)を推進中

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株式会社H&K

代表取締役CEO

安藤弘樹

 MA・SFA導入支援/SEO/広告運用/ツール開発/マーケティング全般。22歳で起業。代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。

 

28歳で広告運用の会社で取締役CMO。30歳でH&K創業。

セミナー概要 

日時
2021年6月4日(金)13:00~14:00
配信
ZOOM
参加費
無料
特典
無料

ご参加ありがとうございました!

\ご参加された方にはSFA設計図プレゼント/