提供サービス

    HubSpot Service Hub導入支援

    マーケティングKPIをHubSpot環境で追えるようにHubSpotのカスタマーサクセス設計から実装までワンストップ支援を行います。

    お客様のステータスの管理(質問対応やアップセル状況)や、スコアリング(お客様の温度感把握)などから、チャットボット構築やアンケートフォーム作成までを、「お客様のHubSpot環境」で実装します。今まで把握できなかったお客様のアクティビティを見て、マーケティング戦略に反映できるよう伴走型の支援を行います。

    1. HubSpot Service Hub設計
    2. HubSpot Service Hub環境実装
    3. Service Hubの進捗確認・改善提案

    サービスの特徴

    Feature

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    HubSpotの設計図をもとにした導入支援

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    今までのHubSpot Service Hub導入支援の経験をもとに、H&K独自の設計図をもとにご提案を行います。「カスタマーサクセスツールの導入はしたけど、うまく活用できないし、仕様変更もできない」ということにならないように、設計図も納品いたします。

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    設計図をもとにしたService Hub実装

    Hand with marker writing KPI

    設計図をもとに、「レポートに反映して進捗確認をするためのカスタマーサクセスKPI」「お客様満足度やNPSなどの統計分析指標の把握」など、クライアント様のご状況に合わせてご提案いたします。

    Hand with marker writing KPI
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    HubSpot Service Hubの活用PDCAと内製化

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    保守のご契約をさせていただいている企業様には、HubSpot Service Hubの最新情報や、活用方法を見ての改善提案をコンスタントにさせていただき、「常に改善し続ける」Service Hub運用をサポートいたします。

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    選ばれる理由

    Reason

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    世界的MA「HubSpot」のダイヤモンドパートナー

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    株式会社H&Kは世界的に利用されているMAツール「HubSpot」のダイヤモンドパートナーに選ばれています。そのため、顧客データを活用したマーケティング戦略や、施策の実行を効果的に行えます。

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    様々なService Hub導入支援実績

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    H&Kでは、様々な業種・業界の企業様のご支援実績をもとにコンサルティングを行うため、他社様で活用されている方法などを体系化して納品することが可能です。

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    お客様の声

    Voice

    設計から実装まで行うカスタマーサクセス支援

     カスタマーサクセス事業部の「継続率」だったり「解約率」を追うことで、どのような企業が解約につながっているのかであったり、継続しているのかといったところを把握できます。また、メインクライアント様の平均売上額であったり、どのようなところにアップセルのご提案が出来るポイントがあるのか、というところを把握できると良いなと感じていました。

    Cheer

    導入の流れ

    Step

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    貴社からのお問い合わせ

    ホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。担当者より、追ってご連絡させていただきます。資料請求の場合でも、お問い合わせ内容の記載は可能でございます。

    10-1 ・マーケティングリサーチの意義
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    ご要望のヒアリング

    お問い合わせいただきました背景や、今後行いたい施策、マーケティングのKPIなどを認識の齟齬なく進められるようにお伺いします。

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    お取り組みの開始・HubSpot Service Hub設計

    契約書の締結が完了しましたら、業務を開始します。初期はヒアリングをもとに、Service Hub実装をするための「設計図」を作成します。

    Project plan with pen
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    HubSpot環境でのService Hub実装

    Service Hubの導入が完了している環境に実装いたします。クライアント様は実際に環境でお試しいただき、修正点をフィードバックいただきます。

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    Service Hub運用とデータ分析(PDCA)

    実装したHubSpotを運用いただき、改善したい項目や、H&Kからもご提案をさせていただき、理想的なMA環境まで伴走いたします。

    HubSpot

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