インサイドセールスチームの発足・運用改善支援
インサイドセールスチームの発足にあたり、役割定義、KGI・KPI設計、チームづくり、トーク解析AIツール等の検討、導入支援、運用支援まで一気通貫でご支援します。
Service
サービス内容

サービス内容 01
クライアントの事業内容や商材・サービスを理解しながら、インサイドセールスチームの役割定義、マーケティング〜セールスまでのフローの設計(改善設計)、KGI/KPIの設計をご提案します。

サービス内容 02
インサイドセールスはマーケティングとセールスの間に挟まれ難しい役割を担うことになるので、前後のチームとの連携も視野に入れて、PDCAをデータドリブンに回せるインサイドセールスチームの実現をご支援します。
Feature
H&Kの強み

H&Kの強み 01
インサイドセールスで高い成果を上げた経験とチームづくりの経験のあるプロフェッショナルが組織コンサルティングを提供します。実際にH&Kでは商談化率の高いインサイドセールスを実現しています。

H&Kの強み 02
H&Kは創業して1年10ヶ月でHubSpotのDiamondパートナーに昇格した実績があります。インサイドセールスチームがHubSpotを効率的かつ効果的に運用できる体制づくりを支援します。
Flow
プロジェクトの流れ
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- STEP
- 要件定義
- 現状のボトルネックを洗い出し要件を整理します。
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- STEP
- KGI/KPI設計
- 売上目標や受注目標から落とし込んだKGI・KPIを設計します。
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- STEP
- ダッシュボード設計・設定
- 設計したKGI・KPIをモニタリングするダッシュボードを構築します。
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- STEP
- 運用ルール策定
- PDCAを回すためのルールづくりを行います。
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- STEP
- フォローアップ
- 新しいインサイドセールスチームが根付くまでのご支援をいたします。
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