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マーケティング戦略コンサルティング

マーケティング戦略を事業計画に基づきゼロから構築し、ROIを最大化します。

H&Kがマーケティング、採用、業務設計で携わった企業様の事例を紹介いたします。事例に近い状況の会社様の場合、相談いただいた際に詳しくお話することもできますので、フォームからお気軽にお問い合わせください。

  1. 市場分析とペルソナ分析
  2. KPIの設計、施策の策定
  3. マーケティング施策の実行と分析

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41件の事例があります。

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サービスの特徴

Feature

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市場分析とプロダクト戦略

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PEST分析から、3C分析やSWOT分析、マーケティングミックスなど、マーケティング理論に沿った分析を定量、定性ともに行います。

基本的なマーケティングのフレームワークを用いて、市場の分析を行うことで、必要なマーケティング施策や戦略を洗い出すことができます。

Double exposure of businessman hand working with new modern computer and business strategy as concept-4
02

事業計画の策定

Hand with marker writing KPI

KGIの決定から、KPIまで落とし込む事業計画の部分から行います。市場分析の結果から、売上と利益計画、人員計画まで策定します。

必要なマーケティング施策の実行計画を作成し、施策の準備を整えます。

Hand with marker writing KPI
03

施策の実行戦略

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Webサイト制作や、広告運用、SNS運用など、複数のマーケティング施策の全体設計を行います。商材や業界によってROIの高い施策を提案します。

マーケティング施策の実行まで行い、分析・改善を行います。

Businessman in suit typing with connection graphics around

選ばれる理由

Reason

01

世界的MA「HubSpot」のダイヤモンドパートナー

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株式会社H&Kは世界的に利用されているMAツール「HubSpot」のダイヤモンドパートナーに選ばれています。そのため、顧客データを活用したマーケティング戦略や、施策の実行を効果的に行えます。

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戦略から実行まで実行まで

businessman hand draws business success chart concept on virtual screen

H&Kでは、マーケティング会社でよくありがちな「戦略」から「実行」まで行うことができます。また、少数精鋭の組織のため、高い質のサービスを提供できます。

businessman hand draws business success chart concept on virtual screen

お客様の声

Voice

戦略から設計まで行うコンサルティング

マーケティング施策の状況を「レポート機能によるキャンペーンの分析」や、フォーム送信データの解析などを行えています。また、SNSのデータ分析なども行えているので、総合的なマーケティング施策を行えるようになり、今後はデータドリブンに改善をしていきたいと考えています。

事例-1

導入の流れ

Step

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01

貴社からのお問い合わせ

ホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。担当者より、追ってご連絡させていただきます。資料請求の場合でも、お問い合わせ内容の記載は可能でございます。

10-1 ・マーケティングリサーチの意義
02

ご要望のヒアリング

お問い合わせいただきました背景や、今後行いたい施策、マーケティングのKPIなどを認識の齟齬なく進められるようにお伺いします。

business documents on office table with smart phone and laptop computer and graph financial with social network diagram and three colleagues discussing data in the background
03

お取り組みの開始・市場分析(3C/SWOT/STP分析など)

契約書の締結が完了しましたら、業務を開始します。初期は市場の分析やペルソナ分析などを行い、施策の方向性を決定します。

Project plan with pen
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マーケティング計画・施策の全体設計

分析、ペルソナ、これまで行ってきた施策をもとにマーケティング計画・施策を設計します。施策内容はもちろん目標やスケジュールなども設計します。

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05

施策実行とデータ分析(PDCA)

計画・設計したマーケティング施策を実行します。その後、実行結果を分析し施策の改善点を見つけ出します。これらを繰り返していくことでより精度の高い施策を実行します。

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