提供サービス

MA運用│MAの導入から、セールス連携まで

マーケティングオートメーションを活用し、既存リードに対するアプローチを最大化させます。

自社のペルソナの分析をもとにキーワード調査を行い、「潜在ニーズ」と「顕在ニーズ」を洗い出します。プライマリーキーワードをもとに、ブログやページで対策していきます。

  1. CRM管理についてヒアリング
  2. 自動化などMA設計
  3. 運用に合わせたMA実装

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サービスの特徴

Feature

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CRMを軸にしたデータドリブン・マーケティング

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CRM(顧客管理システム)を活用して、顧客データをもとに、マーケティングを行います。効果のある施策とそうでない施策を分析し、ROIの最大化を目指します。

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サイトと連携したMA活用

Laptops against globe blue illustration. Globalization concepts

ウェブサイトへの訪問履歴や、コンバージョン履歴などをMAで収集し、自動的にフォローメールを送信したり、社内に通知を送るなどのワークフローを実現します。

Laptops against globe blue illustration. Globalization concepts
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MAによる商談化率の向上

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マーケティングにて活用するだけではなく、セールスとも連携し、ユーザーがコンテンツに興味のあるタイミングを判別し、社内のセールス担当と連携します。そうすることで、商談化の最大化や受注率の向上が可能です、

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選ばれる理由

Reason

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世界的MA「HubSpot」のダイヤモンドパートナー

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株式会社H&Kは世界的に利用されているMAツール「HubSpot」のダイヤモンドパートナーに選ばれています。そのため、顧客データを活用したマーケティング戦略や、施策の実行を効果的に行えます。

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戦略から実行まで

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H&Kでは、マーケティング会社でよくありがちな「戦略」から「実行」まで行うことができます。また、少数精鋭の組織のため、高い質のサービスを提供できます。

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お客様の声

Voice

MAによるキャンペーン施策の実行と分析

「実装を振り返ってみて思うのは、弊社がやりたかったことを、そのまま形にしてくださったと感じています。具体的な内容としては、
・LPでコンバージョンしたユーザーの管理
・キャンペーンごとのマーケティング効果
・申し込みがあったユーザーに連動した売上管理
・誰でも確認できるリアルタイムで反映されるレポーティング
以上のことを実装できました。」
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導入の流れ

Step

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貴社からのお問い合わせ

ホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。担当者より、追ってご連絡させていただきます。資料請求の場合でも、お問い合わせ内容の記載は可能でございます。

10-1 ・マーケティングリサーチの意義
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ご要望のヒアリング

お問い合わせいただきました背景や、今後行いたい施策、マーケティングのKPIなどを認識の齟齬なく進められるようにお伺いします。

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お取り組みの開始・市場分析(3C/SWOT/STP分析など)

契約書の締結が完了しましたら、業務を開始します。初期は市場の分析やペルソナ分析などを行い、施策の方向性を決定します。

Project plan with pen
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マーケティング計画・施策の全体設計

分析、ペルソナ、これまで行ってきた施策をもとにマーケティング計画・施策を設計します。施策内容はもちろん目標やスケジュールなども設計します。

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施策実行とデータ分析(PDCA)

計画・設計したマーケティング施策を実行します。その後、実行結果を分析し施策の改善点を見つけ出します。これらを繰り返していくことでより精度の高い施策を実行します。

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マーケティング戦略を事業計画に基づきゼロから構築し、ROIを最大化します。

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