サービスの特徴
Feature
CRMを軸にしたデータドリブン・マーケティング
![top view of two colleagues discussing data with new modern computer laptop and pro digital tablet with digital business strategy layer effect on wooden desk as concept](https://www.handk-inc.co.jp/hubfs/top%20view%20of%20two%20colleagues%20discussing%20data%20with%20new%20modern%20computer%20laptop%20and%20pro%20digital%20tablet%20with%20digital%20business%20strategy%20layer%20effect%20on%20wooden%20desk%20as%20concept.jpeg)
CRM(顧客管理システム)を活用して、顧客データをもとに、マーケティングを行います。効果のある施策とそうでない施策を分析し、ROIの最大化を目指します。
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サイトと連携したMA活用
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ウェブサイトへの訪問履歴や、コンバージョン履歴などをMAで収集し、自動的にフォローメールを送信したり、社内に通知を送るなどのワークフローを実現します。
![Laptops against globe blue illustration. Globalization concepts](https://www.handk-inc.co.jp/hubfs/Laptops%20against%20globe%20blue%20illustration.%20Globalization%20concepts.jpeg)
MAによる商談化率の向上
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マーケティングにて活用するだけではなく、セールスとも連携し、ユーザーがコンテンツに興味のあるタイミングを判別し、社内のセールス担当と連携します。そうすることで、商談化の最大化や受注率の向上が可能です、
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選ばれる理由
Reason
世界的MA「HubSpot」のダイヤモンドパートナー
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株式会社H&Kは世界的に利用されているMAツール「HubSpot」のダイヤモンドパートナーに選ばれています。そのため、顧客データを活用したマーケティング戦略や、施策の実行を効果的に行えます。
![72302-24-645a0a19d477d207bcbdbf493af5acad-1920x1080-1](https://www.handk-inc.co.jp/hubfs/72302-24-645a0a19d477d207bcbdbf493af5acad-1920x1080-1.webp)
戦略から実行まで
![businessman hand draws business success chart concept on virtual screen](https://www.handk-inc.co.jp/hubfs/businessman%20hand%20draws%20business%20success%20chart%20concept%20on%20virtual%20screen.jpeg)
H&Kでは、マーケティング会社でよくありがちな「戦略」から「実行」まで行うことができます。また、少数精鋭の組織のため、高い質のサービスを提供できます。
![businessman hand draws business success chart concept on virtual screen](https://www.handk-inc.co.jp/hubfs/businessman%20hand%20draws%20business%20success%20chart%20concept%20on%20virtual%20screen.jpeg)
お客様の声
Voice
MAによるキャンペーン施策の実行と分析
・LPでコンバージョンしたユーザーの管理
・キャンペーンごとのマーケティング効果
・申し込みがあったユーザーに連動した売上管理
・誰でも確認できるリアルタイムで反映されるレポーティング
以上のことを実装できました。」
![024_iwaitoshiki_02_bs_tmb 024_iwaitoshiki_02_bs_tmb](https://www.handk-inc.co.jp/hs-fs/hubfs/024_iwaitoshiki_02_bs_tmb.jpg?width=660&height=440&name=024_iwaitoshiki_02_bs_tmb.jpg)
導入の流れ
Step
![icon on wooden ball of website and internet contact us page concept on computer laptop keyboard and social media diagram-1](https://www.handk-inc.co.jp/hubfs/icon%20on%20wooden%20ball%20of%20website%20and%20internet%20contact%20us%20page%20concept%20on%20computer%20laptop%20keyboard%20and%20social%20media%20diagram-1.jpeg)
貴社からのお問い合わせ
ホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。担当者より、追ってご連絡させていただきます。資料請求の場合でも、お問い合わせ内容の記載は可能でございます。
![10-1 ・マーケティングリサーチの意義](https://www.handk-inc.co.jp/hubfs/Google%20Drive%20Integration/10-1%E3%80%80%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%AE%E6%84%8F%E7%BE%A9.jpeg)
ご要望のヒアリング
お問い合わせいただきました背景や、今後行いたい施策、マーケティングのKPIなどを認識の齟齬なく進められるようにお伺いします。
![business documents on office table with smart phone and laptop computer and graph financial with social network diagram and three colleagues discussing data in the background](https://www.handk-inc.co.jp/hubfs/business%20documents%20on%20office%20table%20with%20smart%20phone%20and%20laptop%20computer%20and%20graph%20financial%20with%20social%20network%20diagram%20and%20three%20colleagues%20discussing%20data%20in%20the%20background.jpeg)
お取り組みの開始・市場分析(3C/SWOT/STP分析など)
契約書の締結が完了しましたら、業務を開始します。初期は市場の分析やペルソナ分析などを行い、施策の方向性を決定します。
![Project plan with pen](https://www.handk-inc.co.jp/hubfs/Project%20plan%20with%20pen.jpeg)
マーケティング計画・施策の全体設計
分析、ペルソナ、これまで行ってきた施策をもとにマーケティング計画・施策を設計します。施策内容はもちろん目標やスケジュールなども設計します。
![5200542_m](https://www.handk-inc.co.jp/hubfs/5200542_m.jpg)
施策実行とデータ分析(PDCA)
計画・設計したマーケティング施策を実行します。その後、実行結果を分析し施策の改善点を見つけ出します。これらを繰り返していくことでより精度の高い施策を実行します。
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