HubSpot Service Hub導入支援
お問い合わせ情報の一元化やナレッジベースやFAQ、自動応答の設定などをお客様のHubSpot環境で実装いたします。情報の一元化と業務プロセスの自動化により、チーム間連携が強化され、顧客エンゲージメントの向上に繋がります。
Service
サービス内容

サービス内容 01
お客様の要件に基づいて、チケット管理システムの設計や自動化された返信機能の導入を行います。チケットの優先順位設定やカスタムフィールドの設置、自動応答メッセージのカスタマイズなど、具体的なニーズに応じた実装を行います。これにより、迅速で正確なサポート対応が可能となり、業務の効率化に加え、顧客満足度が向上にもつながります。

サービス内容 02
トレーニングセッションやテクニカルサポートにより、導入後もお客様のチームが効果的にプラットフォームを活用できるよう支援いたします。保守のご契約をさせていただいている企業様には、HubSpot Service Hubの最新情報や、活用方法を見ての改善提案をコンスタントにさせていただき、「常に改善し続ける」Service Hub運用をサポートいたします。
Feature
H&Kの強み

H&Kの強み 01
H&Kは創業してわずか1年10ヶ月でHubSpotの当時国内最高ランクであるDiamond Partnerに昇格するほどの実績を積み重ねてきました。その実績に裏打ちされたノウハウでHubSpot環境を設計、実装し、業務効率化と顧客エンゲージメントの向上に寄与します。

H&Kの強み 02
H&Kでは、様々な業種・業界の企業様のご支援実績をもとに導入支援を行うため、他社様で活用されている方法などを体系化して納品することが可能です。お客様の独自のビジネスニーズに合わせて、HubSpot Service Hubをカスタマイズし、柔軟な設定と拡張性を提供します。
Flow
プロジェクトの流れ
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- STEP
- 要件定義
- 現状のボトルネックを洗い出し要件を整理します。
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- STEP
- お取り組みの開始・Service Hub設計
- 契約書の締結が完了しましたら、業務を開始します。初期はヒアリングをもとに、Service Hubを実装をするための「設計図」を作成します。
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- STEP
- HubSpot環境でのService Hub実装
- Service Hubの導入が完了している環境に実装いたします。クライアント様は実際の環境でお試しいただき、修正点をフィードバックいただきます。
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- STEP
- 既存データの移行
- お客様が保持している既存データを整理し、HubSpotに移行します。
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- STEP
- Service Hub運用とデータ分析(PDCA)
- 実装したHubSpotを運用いただき、改善したい項目をヒアリングいたします。H&Kからもご提案をさせていただき、理想的なService Hub環境まで伴走いたします。
FAQ
よくある質問
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Q
Service Hubにはどのような機能が含まれますか?
AService Hubには、顧客サポートの管理、チケットの追跡、カスタマーサポートの自動化、顧客エンゲージメントの向上など、顧客対応全般をサポートする機能が含まれています。また、ナレッジベースの構築やチームコラボレーションを強化する機能も有しています。
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Q
Service Hubを導入するメリットは何ですか?
AService Hubの導入により、顧客サポートプロセスが効率化され、顧客エンゲージメントが向上します。カスタマーサポートの自動化やタスクの追跡、問題解決の迅速化など、顧客満足度を高めるための機能を豊富に有しています。
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Q
Service Hubの導入後、トレーニングやサポートは提供されますか?
A弊社はService Hub導入後もトレーニングやサポートを提供しています。弊社担当者によるトレーニングやヘルプセンターに加え、弊社が独自に作成した各種サポート資料など、さまざまなリソースをご利用いただけます。
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