グループ 9@2x
グループ 11
グループ 12

グループ 13@2x
グループ 10@2x-3
資料をダウンロードする

━━━ コロナ禍でのWEB集客 ━━━

Webサイトで
事業の推進力が変わります
  • WEBサイトを制作してオンライン集客をしたい
  • 現状のサイトをリニューアルしてブランド力を上げたい
  • サイト設計を見直して、現状のサイトを拡大させたい

Webサイト上でユーザーは何を求め、どう行動するか」を知ることで、サイト価値を高め、多くのターゲットにリーチすることができます。その際に必要なのがサイト設計と制作。本イベントでは、サイト設計のノウハウをただお伝えするだけでなく、実務ベースで具体的な内容をお話します。

「理論や理屈はわかっているけど、施策として実行できていない」こんな悩みをお持ちの方には特におすすめのウェビナーになっていますので、ぜひ自社に実務ノウハウをお持ち帰りください

ウェビナーコンテンツ 

iOS の画像 (9) (1)@2x

15:30~15:45

オープニング

ユーザーの動向に対応したWebサイトについてと、実際にH&Kが支援させていただいている企業様の全体的な流れなど。

carlos-muza-hpjSkU2UYSU-unsplash

15:45~16:05

集客できるサイトの特徴と事例

実際に具体的な事例を取り上げ、データをもとに集客できているWebサイトの特徴と、サイトの設計などを見ます。

thought-catalog-505eectW54k-unsplash

16:05~16:25

Webサイト制作/設計の実務ノウハウ

弊社のSEOコンサルティングでも実際に利用している、具体的なサイト制作・設計のノウハウを「実務ベース」でお蔦します。Googleのアルゴリズムに対応しながら、最小限のコンテンツで多くのターゲットにリーチし、集客できるサイトを目指します。

mockup-5215865_1920

16:25~16:45

ディスカッション

今後のマーケティングの流れや、ウェビナーの内容を振り返り、情報交換や現状の課題をウェビナー内で解決しましょう!

資料をダウンロードする

\ 登壇者 /

マスクグループ 10

株式会社H&K

代表取締役CEO

安藤弘樹

MA・SFA導入支援/SEO/広告運用/ツール開発/マーケティング全般。22歳で起業。代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。28歳で広告運用の会社で取締役CMO。30歳でH&K創業。

マスクグループ 9

株式会社H&K

マーケティングコンサル事業部

今枝拓海

地域活性化スタートアップでイベント事業やWebサイト運用などを行った後、広告会社でSEOやサイト制作のディレクション担当。現在はMAの設計やSEO、コーディングなど

セミナー概要 

日時
2021年2月18日(金)16:00~17:00
配信
ZOOM
参加費
無料
定員
10名前後

お申し込みありがとうございました。