グループ 9@2x
    グループ 11
    グループ 12

    グループ 13@2x
    グループ 10@2x-3
    グループ 17

    ━━━ コロナ禍でのWEB集客 ━━━

    Webサイトで
    事業の推進力が変わります
    • WEBサイトを制作してオンライン集客をしたい
    • 現状のサイトをリニューアルしてブランド力を上げたい
    • サイト設計を見直して、現状のサイトを拡大させたい

    Webサイト上でユーザーは何を求め、どう行動するか」を知ることで、サイト価値を高め、多くのターゲットにリーチすることができます。その際に必要なのがサイト設計と制作。本イベントでは、サイト設計のノウハウをただお伝えするだけでなく、実務ベースで具体的な内容をお話します。

    「理論や理屈はわかっているけど、施策として実行できていない」こんな悩みをお持ちの方には特におすすめのウェビナーになっていますので、ぜひ自社に実務ノウハウをお持ち帰りください

    ウェビナーコンテンツ 

    iOS の画像 (9) (1)@2x

    15:30~15:45

    オープニング

    ユーザーの動向に対応したWebサイトについてと、実際にH&Kが支援させていただいている企業様の全体的な流れなど。

    carlos-muza-hpjSkU2UYSU-unsplash

    15:45~16:05

    集客できるサイトの特徴と事例

    実際に具体的な事例を取り上げ、データをもとに集客できているWebサイトの特徴と、サイトの設計などを見ます。

    thought-catalog-505eectW54k-unsplash

    16:05~16:25

    Webサイト制作/設計の実務ノウハウ

    弊社のSEOコンサルティングでも実際に利用している、具体的なサイト制作・設計のノウハウを「実務ベース」でお蔦します。Googleのアルゴリズムに対応しながら、最小限のコンテンツで多くのターゲットにリーチし、集客できるサイトを目指します。

    mockup-5215865_1920

    16:25~16:45

    ディスカッション

    今後のマーケティングの流れや、ウェビナーの内容を振り返り、情報交換や現状の課題をウェビナー内で解決しましょう!

    グループ 17

    \ 登壇者 /

    マスクグループ 10

    株式会社H&K

    代表取締役CEO

    安藤弘樹

    MA・SFA導入支援/SEO/広告運用/ツール開発/マーケティング全般。22歳で起業。代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。28歳で広告運用の会社で取締役CMO。30歳でH&K創業。

    マスクグループ 9

    株式会社H&K

    マーケティングコンサル事業部

    今枝拓海

    地域活性化スタートアップでイベント事業やWebサイト運用などを行った後、広告会社でSEOやサイト制作のディレクション担当。現在はMAの設計やSEO、コーディングなど

    セミナー概要 

    日時
    2021年2月18日(金)16:00~17:00
    配信
    ZOOM
    参加費
    無料
    定員
    10名前後

    お申し込みありがとうございました。