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こんな方におすすめです!




  • ・ウェビナーをまだ実施したことがないが興味はある
  • ・新規顧客をウェビナーで上手く獲得できていない
  • ・CRMの活用が十分でなく悩んでいる

 

プログラム


Start Controller on Black Control Console with Blue Backlight. Improvement, regulation, control or management concept.

16:05~16:10

オープニング・会社紹介

・プログラム説明
・各社自己紹介

・登壇者紹介

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16:10~16:25

どう新規の見込み顧客を獲得する?ウェビナーの効果とその後の流れ

セミナーのオンライン開催による集客効果や、そこからセールスをどのように行うことが効果的かを「講演依頼.com」より解説!現在はウェビナーのニーズも高まり、そこから見込み顧客を獲得するだけでなく、商談をどう運ぶかが重要になります。
Double exposure of businessman hand points human resources, CRM and social media as concept-1

16:25~16:35

商談化率を上げる!CRM(顧客管理)の活用方法

新規の顧客だけではなく、既存や失注顧客へのアプローチもできるCRM。EXCELでの管理でも効果を発揮する顧客管理をどうCRM上で活用していくのが効果的か2社間でディスカッションしていきます!

Businessman standing with hands on hips against low angle view of skyscrapers at sunset

16:35~16:45

温度感の高いお客様の見極める顧客管理について

お客様は常に温度感が高いわけではないので、タイミングに合わせてマーケティングや営業をしていくことが重要です。セミナーでの具体的なフォロー方法をお伺いし、そのほかのチャネル(SEO、広告)での獲得リストへのアプローチについてもディスカッションします!

Wooden Blocks with the text Faqs

16:45~16:55

質疑応答

事前に申し込みフォームへ記載いただいたご質問、当日にチャットでいただいたご質問にお答えします。

※事前にいただいたものを優先させていただきます。

登壇者



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株式会社H&K

代表取締役CEO
 

安藤弘樹

大学卒業後22歳で起業し、代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者に。そして28歳で広告運用の会社で取締役CMOに就任。30歳で株式会社H&Kを創業。

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株式会社ペルソン

講演依頼.com
マーケティング&プロモーション部責任者

細野潤一

大学卒業後は店舗運営、2012年から広告代理店にてTV番組制作、Webマーケティング支援、また新規事業の立ち上げを担当。2018年、株式会社ペルソンのマーケティング&プロモーション部の責任者として入社。

ウェビナー概要


日時
4月 15日 (金)・午後4:00~5:00
会場
オンライン配信(ZOOM)
参加費
無料
※本セミナーは事前の参加申し込みが必要になります。