グループ 9@2x
グループ 11

広告費をかけずに集客するには?広告費なしでリードを獲得する「インバウンドマーケティング」ウェビナー

~HubSpotのプラチナパートナーが語る、見込み顧客を獲得する方法~


11月16日 (火)13時~14時

━━━ コロナ禍でインバウンド集客 ━━━

MAやCRMを熟知した、データドリブンなマーケティング手法を公開
hubspot-platinum-logo-450x447
  • WEBサイトでオンライン集客をしたい
  • 現状のメールマーケティングは効果が出ない
  • 結局テレアポに頼らざるを得ない

以上のようなお悩みのある方へおすすめのウェビナーになっています。

<ウェビナープログラム>

carlos-muza-hpjSkU2UYSU-unsplash

13:00~13:20

広告費をかけずに集客をするには?

費用をかければ集客ができるわけではありません。全体のマーケティングを考えて、予算をかけなくてもできる施策もたくさんあるので、ご紹介します。

thought-catalog-505eectW54k-unsplash

13:20~13:40

顧客データの重要性

時代は、「顧客ごとに」パーソナライズした施策を打つことで効果を最大化できます。ここでは顧客データの活用について、HubSpotのプラチナパートナーがノウハウとともにご紹介。

mockup-5215865_1920

13:40~14:00

インバウンド集客を実現させるために

理想論がわかるだけではなく、実現させるための方法を考えます。「セールスと連携する」「社内のメンバーを巻き込む」「委託先との関係」など様々な実務面を公開します。

セミナー概要 

日時
2021月11月16日(火)13:00~14:00
配信
ZOOM
参加費
無料
定員
10名前後

\ 登壇者 /

マスクグループ 10

株式会社H&K

代表取締役CEO

安藤弘樹

MA・SFA導入支援/SEO/広告運用/ツール開発/マーケティング全般。22歳で起業。代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。28歳で広告運用の会社で取締役CMO。30歳でH&K創業。

マスクグループ 9

株式会社H&K

マネージャー

今枝拓海

地域活性化スタートアップでイベント事業やWebサイト運用などを行った後、広告会社でSEOやサイト制作のディレクション担当。現在はMA・SFAの設計やトータルでのマーケティング支援を行う。

お申し込みはこちら

ご記入ください