

広告費をかけずに集客するには?広告費なしでリードを獲得する「インバウンドマーケティング」ウェビナー
~HubSpotのプラチナパートナーが語る、見込み顧客を獲得する方法~
11月16日 (火)13時~14時
━━━ コロナ禍でインバウンド集客 ━━━
MAやCRMを熟知した、データドリブンなマーケティング手法を公開

- WEBサイトでオンライン集客をしたい
- 現状のメールマーケティングは効果が出ない
- 結局テレアポに頼らざるを得ない
以上のようなお悩みのある方へおすすめのウェビナーになっています。
<ウェビナープログラム>

13:00~13:20
広告費をかけずに集客をするには?
費用をかければ集客ができるわけではありません。全体のマーケティングを考えて、予算をかけなくてもできる施策もたくさんあるので、ご紹介します。

13:20~13:40
顧客データの重要性
時代は、「顧客ごとに」パーソナライズした施策を打つことで効果を最大化できます。ここでは顧客データの活用について、HubSpotのプラチナパートナーがノウハウとともにご紹介。

13:40~14:00
インバウンド集客を実現させるために
理想論がわかるだけではなく、実現させるための方法を考えます。「セールスと連携する」「社内のメンバーを巻き込む」「委託先との関係」など様々な実務面を公開します。
セミナー概要
日時
2021月11月16日(火)13:00~14:00
配信
ZOOM
参加費
無料
定員
10名前後
\ 登壇者 /

株式会社H&K
代表取締役CEO
安藤弘樹
MA・SFA導入支援/SEO/広告運用/ツール開発/マーケティング全般。22歳で起業。代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。28歳で広告運用の会社で取締役CMO。30歳でH&K創業。
