無料ウェビナー

    グループ 29

    SFAとWebサイトを活用した“新時代の営業”とは?

    HubSpotゴールドパートナーがHubSpotに直接聞きます!

    グループ 30
    グループ 31

    \ご参加で独自のSFA設計図をプレゼント/

    「SFAとWebサイトで受注する」

    2-May-17-2021-10-35-25-10-AM
    1-2
    SFAとWebサイトを複合的に活用するには、
    • SFAで落とし込める現場営業のプロセスとは
    • SFAは”どれ”を使ったらうまく営業ができるの?
    • WebサイトとSFAをどのように活用するのか

    といった、点を知る必要があります。現在「SFAの導入を検討している」や「SFAとWebサイトを利用した営業活動に悩んでいる」などの悩みをお持ちの方におすすめのウェビナーになっております。

    参加された方には特典として、H&K独自のSFA設計図をプレゼントします!お申し込みの際にご希望をお伝えくださいませ。

    「今の案件」を管理

    お取引の”フェーズ”を管理して、「今、何が必要か」を明確に。

    組織営業を実現する

    スーパー営業マンの営業を社内のメンバーが実現できるSFA設計

    分析による受注率up

    データをもとに営業の改善点(ボトルネック)を発見する

    ウェビナーコンテンツ 

    HubSpot

    13:00~13:15

    オープニング

    ・HubSpotについて

    ・H&Kについて
    ・コロナ禍での営業の変化について

    hubspot-logo

    13:15~13:30

    新時代の営業は「SFA×Webサイト」

    コロナ禍によって、マーケットや働き方が変化し、営業の仕方も加速的に変化しています。世界で最も使われているCRMプラットフォームの「HubSpot」の宮滝様をお呼びして直接お聞きします!

    29

    15:30~15:50

    SFAの活用手法と、SFAツール選定など事例をもとにご紹介

    実際にH&Kのコンサルティングでも使用している「設計図」をもとに運用手法について解説します!また、セールスフォースなど様々なSFAツールをどのような観点で選ぶと良いのかディスカッションします。

    グループ 1-2

    15:50~15:55

    質疑応答など

    SFAの具体的な運用の部分であったり、事例の詳細についてなどお気軽にお聞きください!ご希望の方には、H&K独自のシートをご共有します!

    \ご参加で独自のSFA設計図をプレゼント/

    \ 登壇者 /

    マスクグループ 29
    マスクグループ 27-1

    HubSpot Japan株式会社

    Channel Account Manager

    宮滝 悠佑

     SIerにてメガバンクのアカウント営業としてキャリアスタート。その後、Sansan株式会社に入社し、カスタマーサクセス部で既存顧客のLTV最大化をミッションに、主にリニューアルセールス領域を担当。

     

     2019年にはHubSpot Japan株式会社に入社し、Channel Account ManagerとしてHubSpotのパートナー様に対して営業支援(主に共同営業や勉強会、セミナー等)を推進中

    マスクグループ 10
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    株式会社H&K

    代表取締役CEO

    安藤弘樹

     MA・SFA導入支援/SEO/広告運用/ツール開発/マーケティング全般。22歳で起業。代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。

     

    28歳で広告運用の会社で取締役CMO。30歳でH&K創業。

    セミナー概要 

    日時
    2021年6月4日(金)13:00~14:00
    配信
    ZOOM
    参加費
    無料
    特典
    無料

    ご参加ありがとうございました!

    \ご参加された方にはSFA設計図プレゼント/

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