「SFAとWebサイトで受注する」


SFAとWebサイトを複合的に活用するには、
- SFAで落とし込める現場営業のプロセスとは
- SFAは”どれ”を使ったらうまく営業ができるの?
- WebサイトとSFAをどのように活用するのか
といった、点を知る必要があります。現在「SFAの導入を検討している」や「SFAとWebサイトを利用した営業活動に悩んでいる」などの悩みをお持ちの方におすすめのウェビナーになっております。
参加された方には特典として、H&K独自のSFA設計図をプレゼントします!お申し込みの際にご希望をお伝えくださいませ。
ウェビナーコンテンツ

13:00~13:15
オープニング
・HubSpotについて
・H&Kについて
・コロナ禍での営業の変化について

13:15~13:30
新時代の営業は「SFA×Webサイト」
コロナ禍によって、マーケットや働き方が変化し、営業の仕方も加速的に変化しています。世界で最も使われているCRMプラットフォームの「HubSpot」の宮滝様をお呼びして直接お聞きします!

15:30~15:50
SFAの活用手法と、SFAツール選定など事例をもとにご紹介
実際にH&Kのコンサルティングでも使用している「設計図」をもとに運用手法について解説します!また、セールスフォースなど様々なSFAツールをどのような観点で選ぶと良いのかディスカッションします。

15:50~15:55
質疑応答など
SFAの具体的な運用の部分であったり、事例の詳細についてなどお気軽にお聞きください!ご希望の方には、H&K独自のシートをご共有します!
\ご参加で独自のSFA設計図をプレゼント/
\ 登壇者 /


HubSpot Japan株式会社
Channel Account Manager
宮滝 悠佑
SIerにてメガバンクのアカウント営業としてキャリアスタート。その後、Sansan株式会社に入社し、カスタマーサクセス部で既存顧客のLTV最大化をミッションに、主にリニューアルセールス領域を担当。
2019年にはHubSpot Japan株式会社に入社し、Channel Account ManagerとしてHubSpotのパートナー様に対して営業支援(主に共同営業や勉強会、セミナー等)を推進中


株式会社H&K
代表取締役CEO
安藤弘樹
MA・SFA導入支援/SEO/広告運用/ツール開発/マーケティング全般。22歳で起業。代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。
28歳で広告運用の会社で取締役CMO。30歳でH&K創業。
セミナー概要
日時
2021年6月4日(金)13:00~14:00
配信
ZOOM
参加費
無料
特典
無料