【SNS×CRM】効率よく商談数を増やすWEBマーケ戦略を一挙ご紹介!

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\8月9日(火)14:00~15:00/

こんな方におすすめです

  • 集客にお困りのマーケティング担当者
  • 今後、SNS集客を強化していきたい方
  • 今後、MAやCRMの導入を検討している

ウェビナー概要

日時
2022年8月9日(火) 14:00~15:00
配信
ZOOM
参加費
無料

WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。
※WEBツール:Zoom ・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。

・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:笹本)宛にご連絡ください。

\8月9日(火)14:00~15:00/

登壇者

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株式会社BESW 代表取締役
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている
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株式会社H&K 代表取締役
安藤弘樹 (Ando Koki)
22歳で起業し、代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳で株式会社ニューズベースで最年少のセールス・マーケの責任者に就任する。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。28歳でベストベンチャー100に選出されている広告運用の会社で取締役CMOを務める。30歳でマーケティングコンサルティング会社のH&Kを創業。31歳ではH&Kの子会社として、採用支援の株式会社DigHRを創業する。

プログラム

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14:00~14:10

■オープニング

・プログラム説明
・各社自己紹介
・質疑応答の説明

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14:10~14:30

■第一部

《SNSから新規リーチ増!》~リスト数を効率的に最大化させるマーケティング戦術大公開~

・SNS最新動向
・SNS集客におけるユーザーコミュニケーションの必要性
・SNSの運用戦略の立て方
Full length of group of happy young business people walking the corridor in office together

14:30~14:50

■第二部

CRMを徹底活用して既存顧客からの受注数を最大化させるには?

・マーケティング手法のトレンド
・メルマガの効果的な配信頻度と手法
・見込み顧客の温度感を高めるための設計

Smartphone with finance and market icons and symbols concept

14:50~15:00

■質疑応答

最後に質問があれば、直接登壇者に聞くことが可能です。

ウェビナー詳細

《SNSから新規リーチ増!》~リスト数を効率的に最大化させるマーケティング戦術大公開~

コロナウイルス拡大の影響で、対面で顧客と繋がることが難しい時代。終わりの見えないwithコロナ禍において、SNS活用は、もはやビジネス新常識となっています。
アポ獲得の効率化、商談率の向上、どんな営業課題に置いても外せないのが「新規リーチ母数の最大化」とその「リストアップ」です。
SNSがなぜこれらの営業課題の解決策として有効なのかご紹介させていただくと共に、インプレッション増加に繋がる投稿の仕方、Twitterのリスト機能、全体的なアカウント設計、社内運用体制効率化まで幅広く解説いたします!

 

■ こんな方におすすめ

 

・今後、SNS集客を強化していきたい方
・SNSアカウントの戦略にお悩みの方
・集客にお困りのマーケティング担当者
・SNSを効果的に活用したい方

 

■ 学べること

 

・SNS最新動向
・SNS集客におけるユーザーコミュニケーションの必要性
・SNSの運用戦略の立て方

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CRMを徹底活用して既存顧客からの受注数を最大化させるには?

マーケティング手法の多様化と情報量の増加により、お客様を獲得するだけではなく、お客様の「温度感を高める」施策も必要になってきます。
競合と差別化したり、自社のサービスの価値を遡及するには定期的なコミュニケーションと関係性を強める必要があります。
HubSpotのパートナー企業である株式会社H&Kが、メルマガやCRM(お客様の管理)についてご紹介します。

 

■ こんな方におすすめ

 

・マーケティングで見込み顧客は生まれるが、売上に繋がらない
・お客様のリストはあるが、うまく活用できていない
・今後、MAやCRMの導入を検討している

 

■ 学べること

 

・マーケティング手法のトレンド
・メルマガの効果的な配信頻度と手法
・見込み顧客の温度感を高めるための設計

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お申し込みはこちらから

\8月9日(火)14:00~15:00/