こんな方におすすめです!


サイトリニューアルの失敗しない方法を知りたい

サイト制作で留意すべきSEO施策を知りたい

外注する場合の適切な選定方法を知りたい

ウェビナーコンテンツ


オープニング

17:00~17:05

オープニング

・プログラム説明
・自己紹介
・質疑応答の説明

顧客体験を充実させるカスタマーサクセス

17:05~17:10

サイトリニューアルの効果と失敗例について

サイトリニューアルをする際は、社内での様々な課題が出てくることがあります。よくある課題感を紐解き、サイトリニューアルの効果と失敗例について紹介します。

Smiling friendly handsome young male call centre operator or client services personnel beaming as he listens to a call and checks information on his computer monitor-2

17:10~17:15

適切なサイトリニューアルのフローと留意点

サイトリニューアルの際には、要件の洗い出し、実装、告知や効果分析など、行うことがたくさんあります。ここでは、適切なフローとその留意点について紹介します。

顧客体験を充実させるカスタマーサクセス

17:15~17:20

サイトリニューアル成功の鍵を握る「SEO」

ユーザーがコンテンツを見つけやすくサイト構造を作り変えることで、SEO面で評価が高まるケースがあります。ここでは、SEOの概要解説と現代ならではの特筆点を紹介します。
Hand holding smartphone with hand drawn media icons and symbols concept

17:20~17:25

サイトリニューアルは外注すべき?

自社でサイト制作に関するノウハウがあまり無い場合、外注するという選択肢があります。ここでは、適切な外注先の選び方についてご紹介します。
質疑応答

17:25~17:30

質疑応答

事前にいただいた質問やウェビナー開催中に思い浮かんだ質問に答えていきます。

登壇者



藤田Webサイト用写真

株式会社H&K

エバンジェリスト

藤田雅志

大学卒業後、経営コンサルティング会社にて営業を経験。2002年からは製造業向けの人材派遣会社で基幹システム導入など業務フローのDX化や上場準備などに従事する。その後も数社で経営企画、事業企画部の経験を積み、マザーズ市場(現グロース)から東証一部市場(現プライム市場)への鞍替えに従事し、株式会社WOW WORLDでは経営企画室長として東証プライム市場上場に貢献したり、大型M&Aに従事。2022年9月1日より当社執行役員に就任の後、現在はエバンジェリストとして社内のブランディング向上に務める。

ウェビナー概要


日時
8月 22日 (火)17:00~17:30
会場
オンライン配信(ZOOM)
参加費
無料

※本ウェビナーは事前の参加申し込みが必要となります。

お申し込みはこちら