こんな方におすすめです!
CX向上の経営方針に変わったが、具体的に何をすればいいかわからない方
カスタマーサクセスの役割がいまいちわからない方
顧客からのフィードバックを分析し、今後の施策に反映させたい方
ウェビナーコンテンツ
16:00〜16:10
オープニング
・プログラム説明
・登壇者
・質疑応答の説明
16:10〜16:30
CXを向上させ、NPS®を改善させるための具体策
【エモーションテック】
充実したCXを提供するサービスを実現するためには、顧客ロイヤルティを数値化したNPS®を分析し、実情を理解することが必要です。今回は、NPS®の基礎から応用、また実際の活用方法までを解説します。
16:30〜16:50
HubSpotを活用したカスタマーサクセスの施策提案
【H&K】
HubSpotのService Hubを活用することにより、一元管理した顧客データに基づいたカスタマーサクセスのサポートを顧客に提供することが可能となります。今回は、HubSpot Service Hubの具体的な機能や、これにより実現する具体的な施策例をご紹介します。
16:50〜17:00
質疑応答
事前にいただいた質問やウェビナー開催中に思い浮かんだ質問に答えていきます。
登壇者
株式会社エモーションテック シニアXMディレクター
梅川 啓
2008年新卒で製薬会社にMRとして入社。2013年に株式会社アイアンドシー・クルーズに中途入社、ガス料金比較サービスの事業責任者を務め事業の立ち上げとグロースに従事する。その後、ファインディ株式会社のマネジャーを経て2020年10月にエモーションテックに参画。
現在は事業企画を主に担当しつつ、複数クライアントの顧客体験マネジメント支援にも携わる。
株式会社H&K エバンジェリスト
藤田 雅志
大学卒業後、経営コンサルティング会社にて営業を経験。2002年からは製造業向けの人材派遣会社で基幹システム導入など業務フローのDX化や上場準備などに従事する。その後も数社で経営企画、事業企画部の経験を積み、マザーズ市場(現グロース)から東証一部市場(現プライム市場)への鞍替えに従事し、株式会社WOW WORLDでは経営企画室長として東証プライム市場上場に貢献したり、大型M&Aに従事。2022年9月1日より当社執行役員に就任の後、現在はエヴァンジェリストとして社内のブランディング向上に務める。
ウェビナー概要
日時
10月 12日(木)16:00~17:00
会場
オンライン配信(ZOOM)
参加費
無料
※本ウェビナーは事前の参加申し込みが必要となります。
※ネット・プロモーター、ネット・プロモーター・システム、ネット・プロモーター・スコア及び、NPSは、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc.の登録商標又はサービスマークです。