▼コムチュア株式会社様の事例を見る
https://www.handk-inc.co.jp/case/comture
今回弊社でご支援させていただいた内容は以下の通りです。
1ヶ月でのスムーズなツールリプレイス
お客さまのお問い合わせの効率的な管理体制
レポートへのリアルタイムでのデータ反映
今回のご支援の背景として、
「従来の基幹ツールにおけるポータルサイトの一部サービスが機能停止したために、早急に代替可能な顧客とのコミュニケーションツールを探さなければいけない」
という課題がありました。
そこで、従来のポータルサイトでの機能を実装でき、短期間でスムーズに導入可能な、HubSpot ServiceHubの導入をご提案させていただき、1ヶ月で従来と同様の顧客接点の維持回復ができるよう、ツール導入のご支援をいたしました。
今回のServiceHub導入支援を振り返り、コムチュア株式会社様より以下のようなご意見をいただいております。
「HubSpotは導入が比較的容易で、H&Kにも短期間で導入のご支援をいただけた。」
「操作性にも優れている他、機能性にも富んでいるため、今後はさらに活用の幅を広げたい。」
今後はHubSpotの機能をさらに引き出し、ダッシュボード・レポートの可視化による顧客分析も効率化できるよう、弊社もご支援を続けていく予定です。
▼コムチュア株式会社様との事例を見る
https://www.handk-inc.co.jp/case/comture