企業情報
理念・ビジョン・戦略
会社概要
SDGs
サービス
サービス一覧
事業戦略コンサルティング
組織コンサルティング
HubSpot導入支援
Webコンサルティング
サイト制作
コンテンツ制作支援
AIデータ分析支援
システム構築/開発
RPA支援
ERP導入支援
労務DXコンサルティング
会計DXコンサルティング
契約DXコンサルティング
セミナールーム貸出
成功事例
料金・プラン
資料ダウンロード
ニュース
お役立ちブログ
ウェビナー情報
採用情報
お問い合わせ
SESのお問い合わせ
代理店の問い合わせ
Top
News
プレスリリース
2024.02.14
【株式会社H&K】ソフトウェア遠隔保守サポート事業のカスタマーサービス業務効率化を実現
企業のマーケティング、DX化などの支援を行う株式会社H&K(本社:神奈川県横浜市、支店:東京都新宿区、代表取締役CEO:安藤弘樹)が、コムチュア株式会社様とのService Hub導入支援に取り組みました。今回のご支援では、1ヶ月という短期間での基幹ツールリプレイスと、お客さまのお問い合わせの効率的な管理体制・レポートへのリアルタイムでのデータ反映をさせていただいております。
前のニュース
【株式会社H&K】街づくり企業の不動産事業における顧客情報管理
次のニュース
【株式会社H&K】HubSpot Marketing Hubの機能や料金プランに関する資料を無料公開【MA検討中の方必見】
プレスリリース
採用
イベント
受賞
API
ウェビナー
サイト
マーケティング
広告
メディア
福利厚生
SDGs
SEOコンサルティング
子会社設立
業務効率化
決算
関連ニュース
→
【株式会社H&K】HP事業におけるデータの一元化でラシン株式会社様の業務効率化を支援
プレスリリース
→
【株式会社H&K】福祉事業データの一元化と広告数値リアルタイム計測で株式会社アニスピホールディングス様の業務効率化を支援
プレスリリース
→
【株式会社H&K】街づくり企業の不動産事業における顧客情報管理
プレスリリース
LINE
B!