Service
サービス内容

サービス内容 01
お客様からのヒアリングと弊社独自の調査を通じて市場、競合、顧客情報などを分析し、ターゲットオーディエンスを特定します。また、ターゲットに沿った広告キーワードの選定およびクリエイティブの制作により、広告パフォーマンスの最大化を図ります。

サービス内容 02
広告マネージャーを中心に、各種分析ツールを用いて広告効果を測定、分析いたします。運用結果をレポートにまとめお客様と共有するとともに、課題点につきましては改善案を提示いたします。高頻度で正確な分析評価によって、常に最適化された広告運用を実現いたします。
Feature
H&Kの強み

H&Kの強み 01
H&Kは確かなデータに基づいた広告運用を行うことで、広告キャンペーンのパフォーマンスを最適化します。ターゲティング戦略の立案やキーワードの策定は入念なヒアリングと分析に基づいて行います。また、広告の配信後もデータ分析を通じて、広告の効果やユーザーの行動を詳細に把握し、キャンペーンの改善点を特定します。

H&Kの強み 02
H&Kでは広告の運用代行だけでなく、それに合わせたクリエイティブやWebサイトの作成、SEO施策の実施、MAツールの導入など、マーケティングに関するあらゆる面でのご支援が可能です。マーケティング業務を一気通貫してご支援させていただくことで、一貫性があり効果的なWebマーケティングが可能となります。
Flow
プロジェクトの流れ
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- STEP
- 要件定義
- キャンペーンの目的や予算、スケジュールなどを決定します。
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- STEP
- ターゲット選定
- お客様からのヒアリングと分析を通じてターゲットを選定します。
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- STEP
- キーワード設計、クリエイティブ制作
- ターゲットに基づいてキーワードの設計とクリエイティブの制作を行います。
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- STEP
- 配信とモニタリング
- 広告の配信を開始します。定期的なモニタリングを行い、レポートとしてお客様と共有します。
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- STEP
- 運用と改善
- レポートから広告効果を分析し、広告の改善を検討、実施します。
FAQ
よくある質問
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Q
広告運用を代理店に任せるメリットはなんですか?
A専門的な知識や経験を持つマーケティングチームが運用することで、CVRが高く、利益に直結する広告運用が可能となり、ROIの向上が期待できます。
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Q
広告運用の手数料はどれくらいかかりますか?
A広告運用の手数料は、キャンペーンの規模によって異なります。初回の要件定義や戦略設計の段階で、料金プランや予算について詳細にご説明いたします。
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Q
広告運用の結果はどのように報告されますか?
A広告マネージャーを中心に、各種分析ツールを用いて効果分析を行い、それをわかりやすいレポートにまとめてお客様に共有いたします。また、報告や改善提案のために定期的なミーティングも合わせて行います。
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