サービスの特徴
Feature
HubSpotの設計図をもとにした導入支援
今までのHubSpot MA導入支援の経験をもとに、H&K独自の設計図をもとにご提案を行います。「MAの導入はしたけど、うまく活用できないし、仕様変更もできない」ということにならないように、設計図も納品いたします。
設計図をもとにしたMA実装
設計図をもとに、「レポートに反映して進捗確認をするためのマーケティングKPI」「営業の方へマーケティングからお客様を繋ぐリスト管理」など、クライアント様のご状況に合わせてご提案いたします。
HubSpot MAの活用PDCAと内製化
保守のご契約をさせていただいている企業様には、HubSpot MAの最新情報や、活用方法を見ての改善提案をコンスタントにさせていただき、「常に改善し続ける」MA運用をサポートいたします。
選ばれる理由
Reason
世界的MA「HubSpot」のダイヤモンドパートナー
株式会社H&Kは世界的に利用されているMAツール「HubSpot」のダイヤモンドパートナーに選ばれています。そのため、顧客データを活用したマーケティング戦略や、施策の実行を効果的に行えます。
様々なMA導入支援実績
H&Kでは、様々な業種・業界の企業様のご支援実績をもとにコンサルティングを行うため、他社様で活用されている方法などを体系化して納品することが可能です。
お客様の声
Voice
設計から実装まで行うHubSpot MA導入支援
マーケティング施策の状況を「レポート機能によるキャンペーンの分析」や、フォーム送信データの解析などを行えています。また、SNSのデータ分析なども行えているので、総合的なマーケティング施策を行えるようになり、今後はデータドリブンに改善をしていきたいと考えています。
導入の流れ
Step
貴社からのお問い合わせ
ホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。担当者より、追ってご連絡させていただきます。資料請求の場合でも、お問い合わせ内容の記載は可能でございます。
ご要望のヒアリング
お問い合わせいただきました背景や、今後行いたい施策、マーケティングのKPIなどを認識の齟齬なく進められるようにお伺いします。
お取り組みの開始・HubSpot MA設計
契約書の締結が完了しましたら、業務を開始します。初期はヒアリングをもとに、MA実装をするための「設計図」を作成します。
HubSpot環境でのMarketing Hub実装
Marketing Hubの導入が完了している環境に実装いたします。クライアント様は実際に環境でお試しいただき、修正点をフィードバックいただきます。
MA運用とデータ分析(PDCA)
実装したHubSpotを運用いただき、改善したい項目や、H&Kからもご提案をさせていただき、理想的なMA環境まで伴走いたします。