▼山万株式会社様の事例を見る
https://www.handk-inc.co.jp/case/yamaman
当初の課題として、
「グループ会社ごとに異なる顧客管理システムを利用していた」
「グループ間で最新のお客様情報の更新がタイムリーに共有できない」
といった点が挙げられていました。
そこで、上記の課題解決のために、グループ全体でHubSpotを運用し、社内情報のシームレスな共有・更新を実現できる環境のご提案をさせていただきました。
具体的には、
物件管理
土地管理
営業管理
といった様々なデータベースの情報を事業間で連携同期できる体制づくりをご支援させていただき、不動産事業特有の複雑に絡み合うデータを統合管理できるようにいたしました。
今回の営業DXプロジェクトを振り返り、山万株式会社様より以下のようなご意見をいただいております。
「弊社の複雑な事業内容について、適切に理解してくださった。」
「最初は新規システムの導入に不安を感じていたが、丁寧な打ち合わせ運びによって、不安感を払拭してくれた。」
今後もHubSpotの機能をさらに引き出し、顧客目線に寄り添った事業運営を継続できるよう、弊社もご支援を続けていく予定です。
▼山万株式会社様との事例を見る
https://www.handk-inc.co.jp/case/yamaman