株式会社H&K|動画制作サービスを提供開始

資料をダウンロードする
まずは無料でご相談

企業のマーケティング、DX化などの支援を行う株式会社H&K(本社:神奈川県横浜市、支店:茨城県土浦市、代表取締役CEO:安藤弘樹)は、動画制作を新サービスとして提供開始いたしました。

 

お問い合わせはこちら︎︎

 

新サービス「動画制作」について

 動画制作サービスは「動画を用いて商品やサービスの認知度向上およびブランディングを実施したい」「ストーリー仕立てで企業やブランドのイメージを伝えたい」「視覚的にわかりやすく瞬時に自社情報を伝えたい」といった課題をお持ちの企業様に向け、コーポレートサイトにおけるファーストビューの背景動画、社員紹介動画、自社商品・サービス紹介動画、採用PR動画などの制作をご支援いたします。

 動画制作にあたっては、企業様の課題について慎重なヒアリングを行うことで、最適な動画の方針や構成を固めていき、絵コンテなどを交えながら要件にマッチした動画の編集・制作を行います。

▶︎▶︎サービスサイトで詳細を見る

H&Kの強み

H&Kは創業して1年10ヶ月でHubSpotの当時国内最高ランクであるDiamond Partnerに昇格するなどの実績を積み重ねてきました。また、HubSpotより『Customer First in Japan』を2年連続で受賞いたしました。多くの企業様へのHubSpot導入および運用支援を通し、多くのサポート実績および低い解約率の結果を評価いただいています。

また、H&Kは、様々な業種・業界の企業様に向けてマーケティングコンサルティングのご支援実績があります。そのため、他社様で活用されている方法などを体系化して効果的なWebサイト改善のご提案をすることが可能です。

動画制作サービスについてご相談のある方は、以下よりお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら︎︎