【株式会社H&K】上場へ向けて本格始動|期末納会を開催

資料をダウンロードする
まずは無料でご相談

 

イベント開催の背景

株式会社H&Kは、「関わった人・組織をグロースして、社会にいい影響を与える」という行動指針をもとに、様々な企業へのマーケテイング支援・CRM・MA支援を行っています。HubSpotというツールを活用して、戦略から施策運用までワンストップでマーケティング支援をしております。9月1日から3期目を迎えるにあたり、上場に向け意識を高めるためにオフラインでのイベントが開催されました。

>>>プレスリリースを見る

<キックオフイベントの概要>

1 評価制度テスト

2 今後の計画

3 新サービス紹介

4 新入社員紹介

5 昇進発表

 

イベントの様子

H&Kにはメンバーの成長と評価を適正かつ明瞭化するために、定性・定量評価が定められています。内定式や期初など節目ごとにテストを行い、仕事に対する意識を高めています。今回は定性・定量評価の穴埋めと記述問題が出題され、第1位には景品が贈られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲メンバー同士で答え合わせをしている様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲評価制度テストで見事1位を取ったメンバーには景品が渡されました

 

またCEO安藤、COO田邊、CFO藤田から上場n-2期を迎えるに当たり、2期目の振り返りや上場に向けての計画、組織図などについて共有がありました。実務制度や新オフィスの発表があり、より一層モチベーションのアップに繋がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

▲9月1日にCFOとして参画した藤田より上場に関する情報共有が行われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲昇進したメンバーがコメントしている様子

 

メンバーのコメント

【新卒1年目のメンバー】

3期目の計画を聞いて、とてもモチベーションが上がりました。また改めて評価制度などの勉強をしたところ、仕事の悩みがかなり解決しました。これからも頑張ろうと思います。

【内定者メンバー】

会社の成長スピードに負けないように自身のスキルアップも極めていかなければと鼓舞されました。今後自動化されるシステムも多く、より効率的に業務に取りかかれそうだと感じました。

 

現在、上場に向けて採用を強化しております。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

▼2024卒に関する採用情報はこちらから
>>>採用情報を見る

▼企業様のお問い合わせはこちらから
>>>無料相談する