NEWS

HubSpotの『Customer First in Japan2022』を受賞|お客さまに対するHubSpot支援の継続率の高さを評価

作成者: H&Kくん|2023.03.29

■2022年度『Customer First in Japan2022』を受賞

株式会社H&Kは、HubSpotより2022年度の『Customer First in Japan2022』を受賞いたしました。昨年度において多くの企業様へのHubSpot導入および運用支援を通し、多くのサポート実績および低い解約率の結果を評価いただ来ました。

H&KのHubSpotサポートを活用してHubSpotを導入されたお客様の中で、94%以上のお客様にマーケティングやセールス、カスタマーサクセスの領域で効果的にご活用いただいております。

今後HubSpotをご検討いただく方へ、

  • ・どのようにHubSpotを活用するべきか
  • ・効果的な活用方法(セールス/マーケ/インサイドセールス/カスタマーサクセス)

については、是非弊社のホワイトペーパーをご覧ください。

▼資料ダウンロードはこちら

===================================
https://www.handk-inc.co.jp/whitepaper
===================================


▼現在事業拡大に向け24卒・25卒の採用を行っております。
興味のある方はこちらよりお問い合わせくださいませ。
https://www.handk-inc.co.jp/recruit/

■HubSpotの受賞実績
【企業のDX化を支援する株式会社H&K】HubSpotの「Best Rookie in Japan 2021」を受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000072302.html

【株式会社H&K】「HubSpot」の国内最高位ダイヤモンドパートナーへ昇格
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000072302.html


【株式会社H&K】BACCSの「20万人の学生が選ぶ!働きたい企業50社」に選出
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000072302.html