HubSpotの『Customer First in Japan2022』を受賞|お客さまに対するHubSpot支援の継続率の高さを評価

資料をダウンロードする
まずは無料でご相談

企業のマーケティング、DX化などの支援を行う株式会社H&K(本社:神奈川県横浜市、支店:東京都新宿区、代表取締役CEO:安藤弘樹)が、CRMプラットフォームを提供するHubSpot Japan株式会社(日本法人所在地:東京都千代田区、代表:カントリーマネージャー 廣田 達樹、以下 「HubSpot」)より『Customer First in Japan2022』を受賞したことをお知らせします。

■2022年度『Customer First in Japan2022』を受賞

株式会社H&Kは、HubSpotより2022年度の『Customer First in Japan2022』を受賞いたしました。昨年度において多くの企業様へのHubSpot導入および運用支援を通し、多くのサポート実績および低い解約率の結果を評価いただ来ました。

H&KのHubSpotサポートを活用してHubSpotを導入されたお客様の中で、94%以上のお客様にマーケティングやセールス、カスタマーサクセスの領域で効果的にご活用いただいております。

今後HubSpotをご検討いただく方へ、

  • ・どのようにHubSpotを活用するべきか
  • ・効果的な活用方法(セールス/マーケ/インサイドセールス/カスタマーサクセス)

については、是非弊社のホワイトペーパーをご覧ください。

▼資料ダウンロードはこちら

===================================
https://www.handk-inc.co.jp/whitepaper
===================================

■2025年グロース市場上場に向けての展望
東証プライム市場上場など過去3社上場させた経験を持つCFOなど多様なバックグランドを持つ精鋭メンバーたちが、パソナグループや朝日新聞社などの大手企業様からスタートアップ企業様までのマーケティングのコンサルとチャネルの運用、DX推進のための設計(セールスや会計、法務の自動化も含む)・開発などをワンストップで支援しております。3期目の今期は本社を横浜のランドマークタワーに移転するなど2025年グロース市場の上場に向け、準備を進めております。

■優秀人材の採用とM&Aの展開
今後は、優秀なメンバーの採用・若手人材の育成により一層取り組み、マーケティングコンサル事業での売上拡大で事業基盤を整えた上で、2025年グロース市場上場、シンガポール・タイ・マレーシア・インドネシアなどのアジア進出、2029年プライム市場に市場変更を行っていく予定です。またその間にM&A事業を積極的に展開し子会社を多数立ち上げます。

▼現在事業拡大に向け24卒・25卒の採用を行っております。
興味のある方はこちらよりお問い合わせくださいませ。
https://www.handk-inc.co.jp/recruit/

■HubSpotの受賞実績
【企業のDX化を支援する株式会社H&K】HubSpotの「Best Rookie in Japan 2021」を受賞
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000072302.html

【株式会社H&K】「HubSpot」の国内最高位ダイヤモンドパートナーへ昇格
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000072302.html


【株式会社H&K】BACCSの「20万人の学生が選ぶ!働きたい企業50社」に選出
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000072302.html