◇ 信頼性の高いデザイン
– H&Kは、コンサルティングによって価値を提供し、LTV向上を目指す企業です。しかしながら、コンサルティングという無形商材は、ユーザーにとってイメージが難しいサービスです。そのため、信頼性のあるデザインを構築することにより、ユーザーはTOBEからASISへのイメージを感覚的に理解することができます。
◇ ロジカルにデザインする
– コンサルティングという業種は、ロジックに基づいてクライアントに価値を提供します。そのため、デザイン・コンテンツもロジカルに構築されていることが必要です。一つ一つのデザイン、コンテンツに根拠を設ける必要があります。
◇ 直感的なUI
– ユーザーの期待と、H&Kのレスポンスにズレがあると、小さなことでもユーザーはストレスを感じます。ユーザーにとって快適なサイト回遊体験を提供することにより、良質なリードを獲得することが可能となります。