Seminarセミナー


SFAとWebサイトを活用した”新時代の営業”とは?HubSpotゴールドパートナーがHubspotに直接聞きます!
日時 2021.6.4(木)13:00~14:00
参加費 無料
定員 なし
共催企業 HubSpot Japan株式会社
会場 オンライン(ZOOM)
アウトバウンドセールスの効果が薄くなってきている現在で、インバウンドマーケティングや、SFAとWebサイトを活用した営業はどのようにするのかを公開します!

13:00~13:15
オープニング
・HubSpotについて
・H&Kについて
・コロナ禍での営業の変化について

13:15~13:30
新時代の営業は「SFA×Webサイト」
コロナ禍によって、マーケットや働き方が変化し、営業の仕方も加速的に変化しています。世界で最も使われているCRMプラットフォームの「HubSpot」の宮滝様をお呼びして直接お聞きします!

15:30~15:50
SFAの活用手法と、SFAツール選定など事例をもとにご紹介
実際にH&Kのコンサルティングでも使用している「設計図」をもとに運用手法について解説します!また、セールスフォースなど様々なSFAツールをどのような観点で選ぶと良いのかディスカッションします。

15:50~15:55
質疑応答など
SFAの具体的な運用の部分であったり、事例の詳細についてなどお気軽にお聞きください!ご希望の方には、H&K独自のシートをご共有します!
登壇者


Channel Account Manager
宮滝 悠佑
SIerにてメガバンクのアカウント営業としてキャリアスタート。その後、Sansan株式会社に入社し、カスタマーサクセス部で既存顧客のLTV最大化をミッションに、主にリニューアルセールス領域を担当。
2019年にはHubSpot Japan株式会社に入社し、Channel Account ManagerとしてHubSpotのパートナー様に対して営業支援(主に共同営業や勉強会、セミナー等)を推進中


代表取締役CEO
安藤弘樹
MA・SFA導入支援/SEO/広告運用/ツール開発/マーケティング全般。22歳で起業。代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。
28歳で広告運用の会社で取締役CMO。30歳でH&K創業