Seminarセミナー

SFAとWebサイトを活用した”新時代の営業”とは?HubSpotゴールドパートナーがHubspotに直接聞きます!

HubSpot SFA
開催済

日時 2021.6.4(木)13:00~14:00

参加費 無料

定員 なし

共催企業 HubSpot Japan株式会社

会場 オンライン(ZOOM)

アウトバウンドセールスの効果が薄くなってきている現在で、インバウンドマーケティングや、SFAとWebサイトを活用した営業はどのようにするのかを公開します!

13:00~13:15

オープニング

・HubSpotについて
・H&Kについて
・コロナ禍での営業の変化について

13:15~13:30

新時代の営業は「SFA×Webサイト」

コロナ禍によって、マーケットや働き方が変化し、営業の仕方も加速的に変化しています。世界で最も使われているCRMプラットフォームの「HubSpot」の宮滝様をお呼びして直接お聞きします!

15:30~15:50

SFAの活用手法と、SFAツール選定など事例をもとにご紹介

実際にH&Kのコンサルティングでも使用している「設計図」をもとに運用手法について解説します!また、セールスフォースなど様々なSFAツールをどのような観点で選ぶと良いのかディスカッションします。

15:50~15:55

質疑応答など

SFAの具体的な運用の部分であったり、事例の詳細についてなどお気軽にお聞きください!ご希望の方には、H&K独自のシートをご共有します!

登壇者

Channel Account Manager

宮滝 悠佑

SIerにてメガバンクのアカウント営業としてキャリアスタート。その後、Sansan株式会社に入社し、カスタマーサクセス部で既存顧客のLTV最大化をミッションに、主にリニューアルセールス領域を担当。 

 2019年にはHubSpot Japan株式会社に入社し、Channel Account ManagerとしてHubSpotのパートナー様に対して営業支援(主に共同営業や勉強会、セミナー等)を推進中

代表取締役CEO

安藤弘樹

MA・SFA導入支援/SEO/広告運用/ツール開発/マーケティング全般。22歳で起業。代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。

28歳で広告運用の会社で取締役CMO。30歳でH&K創業

Newsletter

メルマガ登録

登録する