1920 Web – 7

    こちらは開催済みのウェビナーになります。

    図1

    \ 登壇者 /

    図2

    株式会社ベーシック

    パートナーアライアンス推進室 室長

    持田雄一

    ベーシック初のSaaS事業「ferret One」においてセールス部を立ち上げ、LTV最大化のための営業方法を確立。

    SalesZine、SALES BRAIN、Sales-Ship、SalesHacker、Urumo、宣伝会議などセールス系メディアにおける掲載多数。

    k-ando

    株式会社H&K

    代表取締役CEO

    安藤弘樹

    MA・SFA導入支援/SEO/広告運用/ツール開発/マーケティング全般
    22歳で起業。代理店ビジネスとEC事業を展開。
    27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。
    28歳で広告運用の会社で取締役CMO。
    30歳でH&K創業。

    \ コンテンツ /

    1920 Web – 6@2x

    12:30~12:45

    ベーシックとH&Kの紹介

    マーケティングコンサル会社H&KとBtoBマーケティングを得意としているベーシックがどのようなビジョンを持った組織なのかご紹介!

    696

    12:45~13:00

    コロナ禍でのB2Bマーケティング

    コロナによる影響でユーザーの行動が変化し、マーケティングを「マーケットに合わせる」ことが重要になってきています。そんな中で、どのような方向性でマーケティングをしていくのかを事例をもとにディスカッションします。

    20943474

    13:00~13:15

    B2Bマーケティングの攻略法

    最後は、実際に戦略を立て、施策にどのように落とし込むのかをお話しいたします。これであなたも会社で効果的なB2Bマーケティングができるように!

    2650401

    13:15~13:30

    質疑応答(ベーシック、H&K)

    自社の課題感や、聞きたいことを聞いてみましょう!あなたが抱えている課題感がなくなるかもしれません。

    セミナー概要 

    日時
    1月14日(火) 12:30〜13:30
    配信
    ZOOM
    参加費
    無料

    \ 共催のお申し込みはお問い合わせから/

    お問い合わせ