サービスの特徴
Feature
CRMを軸にしたデータドリブン・マーケティング
CRM(顧客管理システム)を活用して、顧客データをもとに、マーケティングを行います。効果のある施策とそうでない施策を分析し、ROIの最大化を目指します。
サイトと連携したMA活用
ウェブサイトへの訪問履歴や、コンバージョン履歴などをMAで収集し、自動的にフォローメールを送信したり、社内に通知を送るなどのワークフローを実現します。
MAによる商談化率の向上
マーケティングにて活用するだけではなく、セールスとも連携し、ユーザーがコンテンツに興味のあるタイミングを判別し、社内のセールス担当と連携します。そうすることで、商談化の最大化や受注率の向上が可能です、
選ばれる理由
Reason
世界的MA「HubSpot」のダイヤモンドパートナー
株式会社H&Kは世界的に利用されているMAツール「HubSpot」のダイヤモンドパートナーに選ばれています。そのため、顧客データを活用したマーケティング戦略や、施策の実行を効果的に行えます。
戦略から実行まで
H&Kでは、マーケティング会社でよくありがちな「戦略」から「実行」まで行うことができます。また、少数精鋭の組織のため、高い質のサービスを提供できます。
お客様の声
Voice
MAによるキャンペーン施策の実行と分析
・LPでコンバージョンしたユーザーの管理
・キャンペーンごとのマーケティング効果
・申し込みがあったユーザーに連動した売上管理
・誰でも確認できるリアルタイムで反映されるレポーティング
以上のことを実装できました。」
導入の流れ
Step
貴社からのお問い合わせ
ホームページ、またはお電話にてお問い合わせください。担当者より、追ってご連絡させていただきます。資料請求の場合でも、お問い合わせ内容の記載は可能でございます。
ご要望のヒアリング
お問い合わせいただきました背景や、今後行いたい施策、マーケティングのKPIなどを認識の齟齬なく進められるようにお伺いします。
お取り組みの開始・市場分析(3C/SWOT/STP分析など)
契約書の締結が完了しましたら、業務を開始します。初期は市場の分析やペルソナ分析などを行い、施策の方向性を決定します。
マーケティング計画・施策の全体設計
分析、ペルソナ、これまで行ってきた施策をもとにマーケティング計画・施策を設計します。施策内容はもちろん目標やスケジュールなども設計します。
施策実行とデータ分析(PDCA)
計画・設計したマーケティング施策を実行します。その後、実行結果を分析し施策の改善点を見つけ出します。これらを繰り返していくことでより精度の高い施策を実行します。
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