Seminarセミナー

【マーケ担当者必見!】リサーチコンテンツ×HubSpot MAで、「効率」と「コンバージョン」を向上するメソッド

マーケティング HubSpot
受付中

日時 2024.7.18(木)12:00-13:00

参加費 無料

定員 なし

共催企業 株式会社IDEATECH

会場 オンライン(ZOOM)

13:00〜13:05

オープニング

・プログラム説明
・登壇者
・質疑応答の説明

13:05〜13:25

【トークセッション】実際のデータから見る、リサーチコンテンツの意義とは?

事前に行ったアンケートの結果について、登壇者の熱い討論が交わされます!

13:20〜13:35

【H&K】HubSpotを活用したマーケティングの全体設計と、リード獲得のススメ

リード獲得の窓口〜セールスへの引渡しまでのジャーニーを設計し、それに合わせたMAを設計することにより、効率的なナーチャリングと、効果的な分析の実行をすることができます。本セクションでは、マーケティングの全体像の解説から、リードを獲得する窓口となるコンテンツ作成のコツまでをお伝えします。

13:35〜13:50

【IDEATECH】リサーチコンテンツが生み出すリードの優位性

実際のユーザーの声を元に作成する「リサーチコンテンツ」は、マーケティング施策の中でも、特にユーザーの心理へ直接アプローチすることができるコンテンツとなります。本セクションでは、リサーチコンテンツの実行方法から、具体的なメリットまでを解説します。

13:50〜14:00

質疑応答

事前にいただいた質問やウェビナー開催中に思い浮かんだ質問に答えていきます。

登壇者

取締役

競 仁志

2013年株式会社ネットプロテクションズへ入社。その後自身で会社を創業。海外企業の日本市場進出支援を行う。2020年より株式会社IDEATECH(旧:ベイニッチ)の取締役へと就任。リサーチデータマーケティング「リサピー」事業の立ち上げ・推進の責任者となる。企画立案数は3,000以上、累計担当企業社数は300社以上を実施。BtoB領域のPR・マーケティング・セールスを「コンテンツ」で統合し、売上向上を実現。

取締役副社長

田邊 幸大

企業イベントとBPO事業の会社で営業・マーケ部門の役員含めて通算13年経験後、H&Kに参画。創業期は事業部門でマーケティングからセールス、コンサルティング、実装を行いながら、コーポレート部門全般も担当。現在は事業規模拡大に合わせてコーポレート部門の管掌とパートナーサクセス部門の責任者を担当。

Newsletter

メルマガ登録

登録する