Seminarセミナー
商談数を150%上げた営業DXとは? MAに代わる非対面で商談を獲得する方法公開ウェビナー
HubSpot
SFA
DX
日時 2021.7.20(木)14:00~15:00
参加費 無料
定員 なし
共催企業 株式会社ラクス
会場 オンライン(ZOOM)
リモートワークが浸透する中、 「営業のDX化がうまくいっていなく、テレアポも取れない」といった商談数の獲得に悩む方へ、商談を増やすために見るべき数値商談を増やすための具体的な対策と施策コロナ禍での営業フェーズの考え方を具体的にお話します!
14:00~14:10
オープニング・会社紹介
・プログラム説明
・各社自己紹介
・質疑応答の説明
12:10~14:20
【マーケティングDX】リード創出による商談数増加
マーケティング会社のH&Kによるコロナ禍でも適応できるリード創出・そこからの商談化へのフロー部分について事例と合わせて解説
14:20~14:30
【営業DX】見込み顧客フォローによる商談の創出
有効リード2割が営業に行っている間に、有効リード8割のリードをフォローすることで、150%商談数を増やした事例も紹介
14:30~15:00
2社間ディスカッション・まとめ
H&Kとラクスの2社間で、「商談数を増やすには」というテーマでディスカッションを行います。質疑応答はいつでもOKです。
登壇者
配配メール事業部/配配メールBridge プロダクトオーナー
石川太郎
2014年にラクスへ入社し、営業としてメールマーケティングサービスを約1500社へ運用提案、400社以上に導入。営業チームリーダーを経て2017年よりマーケティング部門に異動し年間50本以上の共催セミナー/展示会の企画・運営を担う。現在は配配メールBridgeの市場調査・ターゲティング・ 新機能立案など製品企画に従事している。
配配メール事業部/アライアンスチームー
江嶋大河
2018年にラクスに中途入社し、ダイレクトセールスを経て、2019年度に配配メールのアライアンスチームの立ち上げを行う。現在は配配メールのアライアンス業務と、年間300社以上へメールマーケティングの運用・導入コンサルティングを行う。