Seminarセミナー

広告費をかけずに集客するには?広告費なしでリードを獲得する「インバウンドマーケティング」ウェビナー

マーケティング
開催済

日時 2021.11.16(木)13:00~14:00

参加費 無料

定員 なし

共催企業 なし

会場 オンライン(ZOOM)

WEBサイトでオンライン集客をしたい ・現状のメールマーケティングは効果が出ない ・結局テレアポに頼らざるを得ない 以上のようなお悩みのある方へおすすめのウェビナーになっています。

13:00~13:20

広告費をかけずに集客をするには?

費用をかければ集客ができるわけではありません。全体のマーケティングを考えて、予算をかけなくてもできる施策もたくさんあるので、ご紹介します。

13:20~13:40

顧客データの重要性

時代は、「顧客ごとに」パーソナライズした施策を打つことで効果を最大化できます。ここでは顧客データの活用について、HubSpotのプラチナパートナーがノウハウとともにご紹介。

13:40~14:00

インバウンド集客を実現させるために

理想論がわかるだけではなく、実現させるための方法を考えます。「セールスと連携する」「社内のメンバーを巻き込む」「委託先との関係」など様々な実務面を公開します。

登壇者

代表取締役CEO

安藤弘樹

MA・SFA導入支援/SEO/広告運用/ツール開発/マーケティング全般。22歳で起業。代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳でニューズベースで最年少でセールス・マーケの責任者。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。28歳で広告運用の会社で取締役CMO。30歳でH&K創業。

マネージャー

今枝拓海

地域活性化スタートアップでイベント事業やWebサイト運用などを行った後、広告会社でSEOやサイト制作のディレクション担当。現在はMA・SFAの設計やトータルでのマーケティング支援を行う。

Newsletter

メルマガ登録

登録する