Seminarセミナー

【SNS×CRM】効率よく商談数を増やすWEBマーケ戦略を一挙ご紹介!

HubSpot マーケティング MA
開催済

日時 2022.8.9(木)14:00~15:00

参加費 無料

定員 なし

共催企業 株式会社BESW

会場 オンライン(ZOOM)

コロナウイルス拡大の影響で、対面で顧客と繋がることが難しい時代。終わりの見えないwithコロナ禍において、SNS活用は、もはやビジネス新常識となっています。また、マーケティング手法の多様化と情報量の増加により、お客様を獲得するだけではなく、お客様の「温度感を高める」施策も必要になってきます。HubSpotのパートナー企業である株式会社H&Kが、メルマガやCRM(お客様の管理)についてご紹介します。

14:00~14:10

■オープニング

・プログラム説明
・各社自己紹介
・質疑応答の説明

14:10~14:30

■第一部

《SNSから新規リーチ増!》~リスト数を効率的に最大化させるマーケティング戦術大公開~

・SNS最新動向
・SNS集客におけるユーザーコミュニケーションの必要性
・SNSの運用戦略の立て方

14:30~14:50

■第二部

CRMを徹底活用して既存顧客からの受注数を最大化させるには?

・マーケティング手法のトレンド
・メルマガの効果的な配信頻度と手法
・見込み顧客の温度感を高めるための設計

14:50~15:00

■質疑応答

最後に質問があれば、直接登壇者に聞くことが可能です。

登壇者

代表取締役

田中 千晶(Tanaka Chiaki)

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている

代表取締役

安藤弘樹 (Ando Koki)

22歳で起業し、代理店ビジネスとEC事業を展開。27歳で株式会社ニューズベースで最年少のセールス・マーケの責任者に就任する。入社するまで部署の売上が2000万だったところ、1年で2億1000万まで成長させる。28歳でベストベンチャー100に選出されている広告運用の会社で取締役CMOを務める。30歳でマーケティングコンサルティング会社のH&Kを創業。31歳ではH&Kの子会社として、採用支援の株式会社DigHRを創業する。

Newsletter

メルマガ登録

登録する