今回弊社でご支援させていただいたのは、営業管理に特化したDXツール「HubSpot Sales Hub」の導入を含む、営業管理の効率化です。
Lecto株式会社様は営業メンバーの増員に伴って
「ミーティング・コール内容やBANT情報のヒアリング状況をはじめとする、様々な営業の活動データを自動的に組み上げて、共有できる営業管理体制の構築」
という課題点が挙げられており、この課題を解決可能なSFAツールの導入を検討したというのが、今回H&Kによるご支援の背景となっております。
ご支援においては、HubSpot Sales Hubの導入から、設計、運用の最適化まで幅広くご支援をさせていただきました。
今回の営業管理の効率化支援を振り返り、Lecto株式会社のご担当者様より以下のようなご意見をいただいております。
「HubSpotの基本概念や全体感から、取引ステージやパイプラインの設計等、実装に関する具体的なアドバイスもいただけたので、全体的にバランスがよかった。」
今後はHubSpot Sales Hub のご導入からさらに拡張させていき、BIツールとのAPI連携や、HubSpot Marketing Hub導入もご支援もしていければと考えております。
本ご支援事例の詳細については、ぜひ下記のボタン(H&K事例記事)よりご覧ください。
Lecto株式会社様は債権回収・債権管理業務の立ち上げ支援とプロダクト開発をメインに事業を展開する企業です。また、金融サービスのバックエンドにある煩雑な実務や属人化しやすい業務フローのコストを解消し、より多くの事業者が本来の事業にコミットできる環境を提供していらっしゃいます。
公式サイト
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・【資料】MA運用マニュアル初心者編
・【資料】カスタマージャーニーマップ(テンプレート付)
・【資料】Wantedlyの教科書 〜設計編〜
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