株式会社H&K|Webサイト診断サービスを提供開始

資料をダウンロードする
まずは無料でご相談

企業のマーケティング、DX化などの支援を行う株式会社H&K(本社:神奈川県横浜市、支店:茨城県土浦市、代表取締役CEO:安藤弘樹)は、Webサイト診断を新サービスとして提供開始いたしました。

 

お問い合わせはこちら︎︎

 

新サービス「Webサイト診断」について

 Webサイト診断サービスは、コーポレートサイトにおいて「流入が少ない」「リードをCVまで温められない」、「その他SEOやデザイン面で改善したい点がある」といった課題をお持ちの企業様に向けた診断サービスです。

 アクセス解析やSEO分析をはじめ、Webサイトを起点とするマーケティング施策の分析を行いH&Kの専門的ノウハウを用いて数値化・診断いたします。
 さらに分析結果をもとにした今後の運用方法のご提案をすることで、これまで以上に運用効率の高いWebサイト運用を実現するためのサポートを行います。

▶︎▶︎サービスサイトで詳細を見る

H&Kの強み

H&Kは創業して1年10ヶ月でHubSpotの当時国内最高ランクであるDiamond Partnerに昇格するなどの実績を積み重ねてきました。また、HubSpotより『Customer First in Japan』を2年連続で受賞いたしました。多くの企業様へのHubSpot導入および運用支援を通し、多くのサポート実績および低い解約率の結果を評価いただいています。

 

また、H&Kは、様々な業種・業界の企業様に向けてマーケティングコンサルティングのご支援実績があります。そのため、他社様で活用されている方法などを体系化して効果的なWebサイト改善のご提案をすることが可能です。

Webサイト診断サービスについてご相談のある方は、以下よりお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら︎︎